--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
08.08

北海道限定!

Category: 未分類
080807_115543.jpg



オトモダチの和くん&まゆちゃんご夫妻が北海道旅行に行き

その旅の途中に送ってくださいました。



うわ??い、わたくしの大好物な「ご当地キティちゃん」[:ぴかぴか:]だ?♪

しかもしかも、大判バスタオルも!

ハンドタオルは2枚もっ!!

いや?ん嬉しい[:ラブラブ:]嬉しすぎ。



そしてそして、前からずーっと食べてみたかった「じゃがポックル」!

某所でその評判を聞いてから、一度でいいから食べてみたいっ!と思ってました。

なにしろどんなに買いたくても北海道でしか売っていない。

それもごく一部の場所(空港とか)で販売しない、売り切れ必至

買えるのはものすごくラッキー[:チョキ:]との噂。

手に入らないと言われれば、いっそう欲しくなるのが人のツネ。



そんなわたくしに届いた「じゃがポックル」

さっそく頂いてみると、まあなんという美味しさ!

じゃがいもの香りも生きてるし、口当たりも軽いし塩味も控えめ。

小袋に入っているので、ちょっとずつ楽しんでます。

(まだ娘と夫は食べてないのだ、むふふふふ)



オトモダチ夫妻のおかげで、すごーく幸せなわたくしなのであります。

ありがとうね、和くんまゆくん。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/350-3b3edf8d
トラックバック
コメント
ほんとほんと!

さくさくしてる歯ざわりも味も香りも、まさに「じゃがいもっ!」という感じ。



まみだまご主人は堪能なさったのね(^^

泣かない泣かない(ハグハグ
みゆこdot 2008.08.09 22:50 | 編集
「じゃがポックル」は確かにジャガイモの味が生きている?って感じですよね。



姉が札幌出張のときに買ってきてくれたのですが、我家では私の口に入ったのは1本だけ…



夫のビールのおつまみになったのです(ひえ?ん)。
Mammydot 2008.08.08 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。