--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.01

モデムがきました。

Category: 未分類
やっと電話&ネットが同時利用出来るようになった?♪

大昔じゃあるまいし、イッツデモどっちでも使えなきゃねえ。



で、ここんとこ辛気臭いビョーキ話ばかり書いていたので気分を変えまして・・・

先日わたくしが留守をしていた晩、関東地方をカミナリが襲った、と書きましたが

まさにその晩、我が家周辺ではちょっとした事件が起きていたようです。

いやいや事件といっても、かわゆい事件なんですけどね。



詳しくは この記事 を読んでみてください。



ちょっと補足しますと、ご近所のお祭大好き江戸っ子おじさんの家ではネコを飼っています。

家の中に住んでいるコと庭に居るコがいるのですが、庭の猫もご飯は家の中でもらっており

それ以外の時間は、塀に囲まれた安全な裏庭でのびのび過ごしているのです。

幸せな猫ちゃんたちなのですが、その中の1匹がこのたび赤ちゃんを産んだらしいのです。



私も赤ちゃんたちを見せてもらいに行ってきましたが、それはそれは可愛いコたちでした。

あーあー、ほんとにもー、なんとも言えないほどかわゆい♪

2匹くらい頂いてウチで飼いたいのはやまやまですが、諸事情があってカメ以外のコを

飼うことができません・・[:ポロリ:]

なので時々おやつを持って仔猫ちゃんたちを見せてもらいに行こうと思ってます。





仔猫ちゃんといえば、ほぼ同じ頃にムーコさんちでも赤ちゃんネコが産まれたそうです。

あーん、かわいーかわいーーーー!!

いくら見てても飽きないねえ[:猫:][:猫:][:猫:][:猫:][:猫:][:ぴかぴか:]





ムーコちゃんちの真生ちゃんの赤ちゃんたちも、夫が保護したコたちも

みんなみんな元気に大きくなってくれるといいなあ!

お母さんネコたちも元気で、幸せに過ごしてほしいなあ!



200807292139001.jpg



       コピーライトうり子。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/348-60dfbd80
トラックバック
コメント
>ムーコタン



1号ちゃん&2号ちゃん、ほんとにかわゆい♪

うり子もムーコちゃんちに入り浸って、うっとりと眺めておりまする。



見ているだけで涙が出る・・・ってわかるわあ!

はぐっ、とお口の中に入れてしまいたいほど可愛いんだよね。

K吾パパ(仮名)も、きっと美形だったのでしょう、あんなにかわゆいんだもの。



うちの近所ぬこーズは、5匹ともそれぞれ違う模様(?)で

うち2匹は、まるでパンダのようです・・ほほほ。







みゆこdot 2008.08.03 17:41 | 編集
どこでもドアがあったなら

うり子ちゃんにベビーを見せたいと思っていたら

ぬこだー白いぬこだー。

白いぬこさん、元気に成長してくれるといいにゃ?。



うちの子ぬこの紹介もありがとうございます。

見ているだけで涙が出るような可愛らしさってあるんだと思いました。

ベビーが生まれたら真生の相手の男性(仮名K吾)の

姿が予測できるかなと思っていたのですが

K吾の姿はまったく想像不可能な姿のお子達が出てまいりました…。
ムーコdot 2008.08.02 23:34 | 編集
>かおりっち



ほしいほしいよ、ぬこ。

抱っこしてもふもふして、添い寝したいよぬこ。

教室をクローズしたら絶対飼うYO!!

モキュタンにはわんこを、アテクシにはぬこを!!



・・・ほんと、ここ字が小さいよね。

何書いてるか見えないじゃないか。

(だったらテンプレ変えろよ、という話だぁね)
みゆこdot 2008.08.02 22:47 | 編集
ぬこだーーーぬこだーーーー。

一匹飼っちゃいなよ、youuuu!



子猫に勝るかわいいモノはこの世に無いよ。

モキュくんにわんこを!みゆこにぬこを!

飼っちゃいなよ、you達?!



つうか、ここ、字が小さすぎてよく見えない…orz

かおりっちdot 2008.08.02 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
