FC2ブログ
2008
07.31

カミナリめ!

Category: 未分類
手術日の夜、ものすごい雷と豪雨が23区西部を襲いまして

そのせいかモデムが挙動不審になってしまいました。

ネットは普通に出来るのですが、そうするとIP電話が使えない。

電話が不通になるというのは困ります。

ケータイがあれば良いというものではなく、ホントに困る。

OCNのおねいさんに愚痴ったところ、すぐにモデムを送ってくれるそうなので

それまでは「ネット使用時は電話が不通」という難儀なことになりそうです。





で、件のポリープ切除術ですが

なんとか無事に終了しました。

ですが、Kクリニックのドクターにいわれた「10mmの大きさ」どころではなく

なんと30mmもあったそうです。



さすが?!なんでもすくすく育つねえ?!

と喜んではいられません、こればかりは。

なんでいきなり三倍もの大きさになってしまうですか??

男前Kせんせは、なぜ10mmなどとおっしゃったのですか??

・・・なんかものすごくショックなんですけど。



道理で切除に時間がかかって、ワタクシは台の上に打ち上げられたマグロよろしく

唸っていましたよ、1時間以上も。

や、マグロが唸る声なんてものは聞いたことないけどね。



その夜病室に執刀して下さったM先生がみえられて

夫と娘にも説明してくれましたが、あまりに大きくて全体像を見るのが大変だったと

そしてとにかく病理検査をしないと、なんとも言えないとのことでした。



これだけ大きいと当然癌化している確率も高くなるそうで

前回一部を取って生検に出した分は良性だったそうですが(k先生いわく)

今回は何か怪しいものが見つかるのではないか、とちょっとビクビクしております。





12日に結果を聞きに行くのですが、それまでの時間がいやだなあ。

「手術おわった?♪やった???♪」な感じにはなれないお。

疑心暗鬼ってのは体にもココロにもよろしくないでしょうから

あまりクヨクヨはしたくないんだけどね・・・。はう。





それでもおなかはすくんだよね・・・ぐうw







スポンサーサイト




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/347-a399efce
トラックバック
コメント
納言子さん



謎の(?)うみゆです?♪

(あの…大して意味はないのよ、納言子さんの推理に近いわあ)



つんのめりそうに前向きに、う???んいい言葉ですねえ!

この言葉を胸に頑張りますっ。

ありがとうありがとう!!
みゆこdot 2008.08.01 17:16 | 編集
うみゆさん?おかえりなさいでした?。

手放しで…は喜べないご様子ですが、気分は前向きに。

つんのめりそうに、前向きに、それが大事です。
納言子dot 2008.07.31 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top