--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.30

たらいま

Category: 未分類
お昼過ぎに帰宅しました?。

夫が自主休暇を取って迎えに来てくれました。



あれこれ書きたいことはあるのですが 昨夜のカミナリのせいか

モデムの調子が悪くて ネットに繋げません…。



落ち着いたらまたゆっくり書きます。

とにかく今夜はぐっすり眠りたーい!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/346-25c16166
トラックバック
コメント
>かおりっち



うん、かおりち周辺で何かあったんだな、とは思ってたのよ。

そっか、お母様大変だったね・・・今は如何なのかな。



また遊んでね、お話も沢山しようね。

コメントありがと、目からなんか出た。
みゆこdot 2008.07.31 12:16 | 編集
いやもう、まったく知らなかったよ。



8月になったら一緒に遊んでもらおうかと思ってたの。



実家の母が手術して入院して一ヶ月、私は病院と実家の

往復だったの。父と弟が逆に死にそうだったし。



自分のブログだけは更新してたけれど

ネットからすっかり離れてて他の人のサイトを全く覗いていなかったの。



今日、mixiを見てビックリでした。

みゆこお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。

色々精神的に辛かったでしょうね。



お帰りなさい。

また美味しいもの、美味しいお酒、一緒に付き合ってね。

かおりっちdot 2008.07.30 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
