--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.28

ふにゃふにゃ

Category: 未分類
【本日の食事】

朝食=ブラックのアイスコーヒー

昼食=素うどん

間食=ふかしたジャガイモちっちゃいの1個

夕食=おそうめん



・・・・おなかすいた。

午後には体中の力が抜けてヘロヘロになり

ソファーで転がっていました。



お水やお茶スポーツドリンクはOKなので

とにかく飲む。

茶腹もいっとき、とかいうではありませんか。

で、飲む。

氷を口に放り込んで、豪華アイスキャンデーだと我が身に暗示をかける。

・・・むなしいがっかり





さて、それも明日までの我慢です!

明日からの一泊入院生活、とにかくじっくり味わってみるつもりです。

今回の件以来ネットで「大腸ポリープ」「大腸ガン」「内視鏡手術」を検索し

いろんな書き物を読ませて頂きました。

内容の濃い闘病記あり、ライト感覚なブログあり、考えさせられたり泣いたり感動したり

大いに参考になりました。



もちろん人様の参考になるようなモノを私が書けるなんて思ってはいませんが

とりあえず落ち着いたら先月からの経緯を書いてみようかな、なんて思ってます。

自分の備忘録としても。



というわけで、明日時間があったらケータイでちょこちょこ書き込もうかな。

ケータイ使用OKな場所もあるらしいので。



それではっ!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/344-f503121e
トラックバック
コメント
>納言子さん



ああっ!そうだった!!

気分は27歳でしたね、ごめんなさいごめんなさい。

納言子さんは27歳なんだった・・・

かくいうワタクシは、21歳を自称しております。

そして周囲からドアツカマシイと言われております。わはは。



腹ペコの夜が明けて、只今より行って参ります。

ファイトいっぱあつ!ですね。

ありがとうございます、ではではっ。

みゆこdot 2008.07.29 09:08 | 編集
ああ、みゆこさん、わんこだ、いのししだと、みなまでいうてくださいますな。

プロフィールをご覧になったと思いますが、気分は27歳♪

…相方が、いのししです。



きっともう、腹ぺこでお休みのことでしょうね。

明日はファイトいっぱあつ!です。

お大切になさってくださいな。
納言子dot 2008.07.28 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
