FC2ブログ
2008
07.27

おなかすいた・・・

Category: 未分類
昨日の夜は焼肉を食べに行ってあれこれ沢山食してきたが

本日は制限食第一日目なので、ほんのちょっとしか食べらない。



朝食=ブラックのアイスコーヒーのみ

朝食=ざるうどん

間食=ビスケット2枚

夕食=柔らかめのご飯お茶碗に半分・焼き魚(ほっけ)ちょっぴり



水分だけはたくさん摂るようにとのことで、お水とお茶をがぶがぶ。

ビールごくごく・・・はNG。





前回の検査の時には不安と緊張で

食べるなと言われなくても食べられなかったのだが

一度経験すると、必要以上に緊張もしなくなるわけで

とにかくお腹がすく。ひもじい。







明日も素うどんか素麺だなあ。

(´・ω・`)



スポンサーサイト




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/343-1fbabbfb
トラックバック
コメント
>Loving  youたん



ほんと秒読みです!

なんかワクワク・・・じゃなくてドキドキしてきました?。



でもねでもね、検査は大事ですよっ!

根性なしは私もそうだから分かるけど、マンドクサはダメダメですわっ。

ま、私もマンドクサがたたってポリちゃんを育てちゃったんだけどね、へへ。

ぜひぜひ思いきって検査を受けてくださいな。



で、年齢の件ですが・・・

納言子さまはわんこ年ですが、わたくしはイノシシ年です。

3月生まれなので、わんこ年の人と同級生なんです。

ま、ぶっちゃけ昭和34年生まれで来年50です♪

Loving youたんとも、ほぼ同年代ですよね?

だからぜひとも健診を!(しつこい?)



応援メッセージ、本当にありがとう!!

面白いネタを探しに明日行って参ります?♪

みゆこdot 2008.07.28 18:56 | 編集
おぉ!いよいよ秒読みですね、みゆこたん。



それにつけても受けようと決心だけはしたものの、なかなか予約電話するに至らぬ私でございます。。。

根性無し+まんどくさぁ?

いかんいかん、みゆこたんを見習わねば。



わんこ年ってアレレレ???

なぜだかずうーーーっといっこかにこ、年下だと思ってたのにイ、もしかしたらもしかして?



益々、私も決意しなくては(じゃなくって!実行!!)



がんばっていってらっしゃ?い♪

レポ、楽しみにして、お利口さんでまってるからねっ☆
Loving  youdot 2008.07.28 15:31 | 編集
>納言子さん



初めまして!だけど初めましてな感じじゃないっ♪

ムーコさん宅で何度かお会いしてますよね!

ようこそいらっさいました、お待ちしておりました?。



納言子さんとはまさしく同学年ですわ!

にゃんこ好きな(私も大好き)納言子さんですが、わんこ年ですねっ?

体のメンテはほんとに不可欠ですね、お互いにいたわらねば・・・。



エールコメント、涙がちょちょぎれる程嬉しいです。

タケシバナシがなくても勇気もりもりです。

元気になって復活するのは、当たり前田のクラッカーですね!

・・・あっ!同学年と聞いてつい・・・m(_ _)mっ



そうそう、さきほどこっそりとリンク先に行っちゃいました。

ミョーな足跡があったら、それはワタクシめです☆



またぜひ来て下さいましね!

入院レポちゃんと書きますからっ♪
みゆこdot 2008.07.28 14:56 | 編集
みゆこさん、初めまして。

…なんですが、そうでないような気がいたします。

↓ムーコさんのところで、いつもお目にかかっておりまして、こちらにも時々寄らせていただいていました。

今日は、ご入院前のエールメールです♪

先月末の検査のころから、コメント入れさせていただこうとしていたのですが、タケシストのみゆこさんに喜んでいただけるような気の利いたセリフを思いつけなくて♪

気持ちが前向きだと、きっとご快癒も早いものです!

ご帰還後のごちそうをお楽しみに、養生のおつもりで行ってらしてください。

みゆこさんのアドレス流に言うと、私は331102で、同学年です…恐らく。

メンテナンスは、必要不可欠のお歳ごろ?♪

本日のおそうめんのニッキと、入院生活のレポのご報告をお待ちしております。
納言子dot 2008.07.28 13:04 | 編集
>ムーコタソ



うう?・・・有難う有難う!

地震の後でまだまだ落ち着かない日々を送っているでしょうに

なんと優しいムーコちゃん( ´Д⊂ヽ



ほんとにね、ひもじいの。

今日は朝からおうどんを半分くらい食べただけなの、えーん。

でも、帰ってきたら存分に食べられるんだもんね!がんがる(`・ω・´)



・・で、なになに?神すこ見直してるの?

最近の彼の髪型が啓吾に似てる・・・からじゃないかw

やっぱり真生ちゃんがそばに居てくれると思い出すよね、神すこ。

真生と啓吾がポスターを頂戴して走るシーンが好き♪

あの黒タンクトップから見える鎖骨がもう・・・(*´д`*)

コニタンと一緒に走っていた姿があれと重なりましたねぇ・・・

ユーリもあんなふうに走って・・・

ああ、つい語ってしまいますた。でへへ。



何はともあれ明日がんがってきます!

声援本当にありがとうございます。

みゆこdot 2008.07.28 12:55 | 編集
ひもじいという言葉を久々に目にしました。

帰ってきたら、存分に食べて食べて食べまくってくださいね。

少しくらい大きくなっても

一枚薄手の着衣をまとっているくらいにしか見えませんよ!…たぶんきっと。



緊張していないという言葉に安心しつつも

自分に置き換えて考えると

やはり当日は緊張してしまうのではないかなぁと思って…。

でもドクターとの信頼を築いてきたのですものね。

なんだか支離滅裂になってきましたが

みゆこタンが元気に戻ってくるのを啓吾と二人待ってます。

最近神すこ見返していて…うおぉぉぉぉっっー。

ムーコdot 2008.07.28 08:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top