--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.21

健康第一!

Category: 未分類
病気には縁がないと思ってたんだけどなあ。

健診でちょっとひっかかって、昨日内視鏡の検査を受けてきました。



・・・・う?む、ポリープ発見かあ。

しかもけっこうな大きさに育っているようで。



うちに住んでるものは、観葉植物であれカメであれ主婦であれ

どれもすくすくと、コロコロと、ぽちゃぽちゃと育ち太っていくんだけど

大腸のなかに巣食うポリープまで育たなくてもいーのにー[:ぶー:]



来月早々にもちょいと数日間入院して、ちょちょいと取ってしまうつもりですが

なにしろ見た目と違って根っこがへたれなもんで

今からどよ?んとしております。ちょっとだけ。





しかし、初めて受けた内視鏡検査のクリニックが最高でして

エステサロンかリゾートホテルか、ってなくらいの豪華さで

しかもドクターがなかなかの男前で。

腕前のほうも確からしく、とにかくほとんど苦痛を感じないで終了?♪

優しく穏やかな口調でありながら、言うべきことはきっちりおっしゃる。

うむ、信頼というのはこうして生まれるものなんだわあ、と納得。



ただそのドクターのところには入院設備がないので

別のとこに行かなきゃなんないのがちょっといやん。

まあ二泊三日くらいだということなので、我慢するけども?。



我が身の健康を過信してはいけない!

ちゃんと調べるところは調べて、治すとこは治さねば!と

今回ばかりは真剣に思ったワタクシなのでした?。

















スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/336-4beaabd4
トラックバック
コメント
ムーコさん



ありがとうありがとう!

梅雨明けとともにワタシの輝く夏が始まるのねっ♪

余計なものを取っちゃってミモココロも軽くなる予定でつ。

・・・あくまでも予定、ね☆





ああ風が来るのね!

琴のしらべとともに私のところに届くのを待ってますわ。

孔ピーまだゲットしてないにゃにゃ。行かなきゃにゃ。





みゆこdot 2008.06.23 18:55 | 編集
みゆこさん、検査お疲れ様でした。

信頼のおけるドクターでよかった。

梅雨が明けるころには晴れ晴れとした気持ちになれますように

こちらから祈っておりまする。



 みゆこ、今度はここから

 白い扇で風を送るよ。

 不安など吹き飛ばしてやる。

            孔ピー
ムーコdot 2008.06.23 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
