--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.23

真夏日

Category: 未分類
あ、あ、暑い・・・・

まだ5月なのに、暑すぎる。



・・・・そして、今ながーーーい記事を書いたのに、消えてしまった[:泣き顔:]

んもう、ほんとに・・・・暑い。悔しい。えーん。





えーっと、何を書いてたかと言うとカンヌ映画祭です。

(ちょっと出遅れた感じはありますが)



武ちゃんが諸葛孔明を演じた「赤壁?レッドクリフ」がカンヌ映画祭にて一部公開されました。

当のご本人は他の仕事で(??)残念ながらレッドカーペットには姿を見せず

それは迷にとって、ものすごく寂しいことでありましたが・・・。

しかし総額100億円をかけて作られたこの映画、世界150ヶ国で上映されるそうです。

ああ日本ではいつなのかしら!!と、今からココロマチにしております[:ラッキー:]



カンヌといえば2004年の「LOVERS」がまだ脳裏に焼きついております。



2004カンヌ映画祭

素敵だったなぁ?、誰に質問されても動じない言語力と笑顔と初々しい緊張と

ほんと絵になる人だなぁ?、ちょっぴり照れてて内股だったけどw



さてレッドクリフ、いくつかのパターンがあるポスターの中でおススメなのは・・・



諸葛孔明武!

もちろんコレ!ああなんと麗しく凛々しい諸葛孔明。

こんな御仁がそばに来てくれるのなら、三顧の礼どころか百回でも二百回でも顧みて

どんな礼でも尽くしちゃうわ。





ということで、本日は暑かった。

(これについて長々と書いたのでありました。消えたけど。グスン)

カンヌに武ちゃんは現れなかった。

現れなかったけど、やっぱり武ちゃんは超絶男前である。

という本日のニッキでありました。

 



・・・オチがないけど[:たらーっ:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/333-a50cba66
トラックバック
コメント
かっちゃんへ。



ウリウリってなんだーーい???

グーグル先生に訊ねてみたら、フラダンスで使うマラカスみたいな楽器って書いてあったぞー。

それともあれかい?「ホレホレ?」「ウリウリ?♪」って、ああいう感じの意味ですかい?



だとしたら、ちっがーーーーーーう!!!

確かに金城くんは女性スキャンダルがほとんど無い人なので、その分アレな噂が立ったこともあるさ。

でも、ないない絶対ない。巨乳好きのス○ベだし(笑)

ましてや松っちゃんと・・だなんて、ないない!





・・・いや、正直なこと言うと、ミョーな女性とどうかなるよりは、ソッチの方が嬉しかったりもするんだけどね。

うん、わたしゃアッチにもソッチにも偏見ないからさー♪
みゆこdot 2008.06.09 17:08 | 編集
みゆたん



書くまい、書くまいと思っていたんだけど、笑

金城武くんって、松本人志とウリウリって、有名な話

ですか? 爆

katsuyadot 2008.06.08 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
