--
--.--



2008
04.25

明日から黄金の日々・・・?

Category: 未分類
いよいよGWに突入するんですねえ。

仕事をちょいとアレすれば、かなり長期のお休みの取れる人たちもいたりして

そういう人は海外や別荘や温泉に出掛けたりするんでしょうねえ、いいなあ。



ウチはきっちりカレンダー通りでありまして、どこにも行く予定がありません。

あ?、つまんないの。

3ねんせになった娘は、4月に入ってからゼミだサークルだ、と急に多忙になって

それに加えてバイト先も忙しくなったので、ここんとこバタバタしておりました。

(ブログもちっとも更新してないし[:ふぅ?ん:])

幸いにもGW中はバイトがまるっと休みになるので、のんびりダラダラを決め込むそうで。

さらに夫も4月から仕事の内容がちょいと濃くなって、かなりお疲れの様子。

こちらも、ただひたすら休養したい雰囲気を漂わせております。



日頃からコタツ番に勤めているワタクシだけが、どこか行きたい?と吠えており

それでいて渋滞イヤ混雑キライと気ままを言うので、それも成らず。



こまぎれにアチコチ散歩したり、例年通り東京探訪ぶらり電車の日帰り旅にでも行こうかな

と、考えております。考えているだけで、なんの予定も立ててはいませんが。



とりあえず明日は娘のがっこがあるので休日ではないし

あさっての日曜日は義父宅詣でがあるし、我が家のGWは5月に入ってからだにゃあ。



さて、と。

さっきご近所で頂いたタケノコでも茹でましょうかね?。


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/327-bb7149d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
