--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.06

22年目に思ふ

Category: 未分類
昨日4月5日は、ワタクシども夫婦の21回目の結婚記念日でした。



1987年のあの日、ものすご?く晴れ上がった空と、桜の花吹雪・・・

全身に喜びをみなぎらせて、初々しい新婦たるワタクシは式場に向かいました。



出雲大社から出張してきたであろう出雲の神の御前にて厳粛な式を挙げたあと

披露宴では何度もうれし泣きをしたワタクシ。

宇宙一、日本一、いや東京一、いやさ杉並一(当時は杉並区民でした)の

シアワセ者だと思っていた、今からは想像もつかないかわゆい花嫁。



真紅の打ち掛け、真っ白いウエディングドレス、きらきらブルーのお色直しドレス

まるで夢のなかにいるようでした。



・・・・でもねえ10年一昔というなら、しっかりふた昔以上も過ぎてしまえば

人というイキモノは変わるものです。わはははは。



ほっそりとしていた新婦は、プニプニのぽちゃぽちゃのコロコロになり

豊かなおぐしだった新郎は、育毛剤の消費量が多くなり

この世の中のどこにも存在してなかった人間がひとり誕生して、今年二十歳になり

・・・それが歴史というものなのでしょう。



これまでの夫婦生活の中には、それはそれは派手な喧嘩もありましたし

絶対にタブーとされている暴力沙汰もありました。

夫婦間における暴力・・・いわゆるDVというやつですね。

愛し合って結婚した夫婦なのに頬を平手打ちしたり、あろうことか足蹴りするなんて。

そんなこともありました。















・・・ごめんよ茂樹くん汗







ま、それはさておき

5日にはささやかなパーティを、ということで近所の居酒屋さんへ行き

そのあと家でケーキを頂きました。

080405_221052.jpg





まあ色々あった21年でしたが、すごくシアワセな日々でありました。

夫よありがとう。

ワタクシはこれからも愛し続けますっ!・・・金城たけちゃんを(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いしますね、今後も好き勝手させて下さい(笑)



あっ!!そういえば、昨年は素敵なカラトリーのセットを贈ってくれた娘っ!

今年はなんにも頂いていないぞ。



まだ絶賛受付中だからよろしくねキラ星







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/322-6f467bf1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
