--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
04.03

ひとりDVD鑑賞会

Category: 未分類
今日は仕事もないし、娘はお昼過ぎにはバイトに出かけちゃったし

大量の洗濯物は乾燥したポカポカ陽気のおかげで早々と乾いたし

・・・ってことで、コタツでDVD観賞という贅沢で怠惰な午後を過ごすことにしました。



先日の映画以来、しばらくおとなしかった金城武熱がじわじわと上がってきて

「いやん、なんだかワタシ、また恋しちゃった??」状態であります。いやん。



飽きっぽくて何事も長続きしないワタクシなのに、どうしたことでしょう。

武ちゃんにはまってもう6年以上も経ってしまいました。

慎吾ちゃんは確か5年ほどで卒業したはずなのに。



武ちゃんの露出が少ないせいで「見飽きる」なんてことがないのかもしれません。

しかも製作する国によって言語がコロコロ変わって、これもまた魅力。

先日ネットで見た何処かの国のインタビューなどは、広東語北京語英語を

アッチ向いてコッチ向いて使い分け、しまいには日本語まで使って話してました。

そしてまた演じる役によって、クールになったりお茶目になったりおバカになったり

とても同じ人とは思えないほど多面体なヒトなんですもの。はう。





で、今日観たのは「暗黒街?若き英雄伝説」と、「ウィンター・ソング」



「暗黒街」は、野心を抱いて山東省から上海にやってきた馬永貞という若者が

暗黒街の若きボスに登りつめようとする、実話をもとにした映画です。

まあなんというか、ツッコミどころ満載なストーリーではありますが

(だって刺されても斬られてもすぐに回復しちゃうんですもん♪)

まーうぃんじん

武ちゃんがカッコいいので無問題なんですわい。



もいっこ観たのは、昨年公開された↓これ。





もうね、どっちの武ちゃんも素敵で。

久々のひとり鑑賞会をココロゆくまで堪能したのでありました。



さて、来週と再来週また死神・千葉さんに会いに行くことにしましょう!!

かわゆいショートヘア

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/321-65870396
トラックバック
コメント
>chikaさん





わぁい、chikaさんいらっさいませ????♪♪

一緒にコタツ・インしましょう。



暗黒街の刺されようはもう、唖然とするしかないですよねえ。

いくら志村けんさんのファンだからって、あんな白塗りバカ殿様みたいにならなくても(泣

しかしあの時のアクションはすっごーくカッコイイよねっ!

長い足を伸ばしてキックするとこなんて、もう目がハートですわっ。



あ、でも外見は野上さん素敵よね?メガネ似合うし。

ガーフもホークァンもいいわぁ☆

あとジャッカルも好きだしぃ、あっ!ミヤモトも、んで周ちゃんも・・・



・・・誰か止めてください。



慎吾ちゃん好きでもあるchikaさん、やっぱり好みが似てるのかもっ。

ぜひまた遊びにきてくださいねっ♪♪待ってますっ。
みゆこdot 2008.04.05 17:26 | 編集
みゆこ様 お邪魔いたします。ペコ

あっ ムーコさんだぁ? ペコ笑

実はこっそりといつも拝見してたのです。

チャンピオン鷹はわかりませんがアセ これからもお邪魔させてくださーーい笑

おぉ? 暗黒街!!すごい刺されようですよね笑

ほんと いろんな役やってますよねぇ? つくづく

私は 外見理想が野上さん(ニセ恋)ガーフも好みです ポッ

一番すきなのは 君ときデス。

みゆこさん ジャニ好きだったとは!

私も 慎吾ちゃん好きデス。キンキに剛クンも。

なんか すきすき自慢になってしまいましたが アハ

これからも 遊びにきます?(こさせていただきますぅ)

chikadot 2008.04.05 08:14 | 編集
>ムーコさん



おお!チャンピオン鷹!!知ってますとも知ってますとも。

モコーリ兄さんともたくさん共演してますよね。

ちなみに、昔ジャッキーの次に好きですた☆・・・ええい節操のないw



フントニ馬永貞はキョンシーですね!

あれだけやられても見送りなんですものね・・・。



そそ、「暗黒街」DVD持ってます。

冒険王やらスクールデイズやら、生首教祖様やら

なんかものすごくアレなのも持ってます。

・・・お貸ししましょか?ww
みゆこdot 2008.04.04 18:43 | 編集
ちょっくらそのコタツに入れてくださいな。

みゆこタンは「暗黒街」のDVD持っているのですか。

私は持っていないけれど、好きな映画です。

チャンピオン鷹(←知ってる??)が出てるし、

アクションも冴え渡っている。ウンウン。

でも馬永貞はキョンシーですよね。

実行されても生き返る男…。

ムーコdot 2008.04.04 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。