--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.31

サクラ満開

Category: 未分類
花散らしの雨と風で、せっかくの桜が散ってしまいそう。

今朝は肌寒くて、ファンヒーターの前をウロウロしてしまいました。



先週の河口湖はコートが要らないくらい暖かだったのに、今日は雪だとか。

さっきのニュースで仙台の女子高生が「コートをクリーニングに出しちゃったので・・・」と

寒そうにしてました、今日お誕生日のムーコちゃん風邪ひくなーケーキ



そんな今日は娘と区役所に行ってきました。

学生で収入のない身分ながら、年金を払ってね♪という書類が届いたので

その手続きをしに行ってきたのでした。二十歳だし?国民の義務だしね?。



たまには歩こう!ってことで隣町までテクテク歩きました。

歩きながらお花見、ってのも乙なもんです。



080331_143427.jpg



・・・・でも寒かったあさくら











スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/319-4b43a8cb
トラックバック
コメント
>Mammyさん



入学式には桜が似合うのに、今年はちょっと遅いですよね。

今日はこちらも北風(しかも強風!)が吹いて寒かった??!

もう4月なんですからポカポカ陽気本番♪になってほしいですよね。







>ムーコさん



あのキャンドル素敵だったなぁ?裏山。

武と同じ年だなんて、更に裏山(ちょっとお姉ちゃんだけどねぇ☆)



うり子ちゃんと出掛けるのはいいんですが、母上の時と同じで

ものすご??く眠くなるんですにゃww
みゆこdot 2008.04.01 18:55 | 編集
みゆこさん、名前出してもらってありがとー。

誰かから武のツボ写真が送付されてきたりと

今日は朝から雪で寒かったけれど

よき一日となりました。



うり子ちゃんも国民の義務を果たす年ですものね。

私にはねんきん特別便が届きました…。

うり子ちゃんはお母様も付き添って安心ですにゃ。
ムーコdot 2008.03.31 21:01 | 編集
そうなんです。

寒いんです…

まだうちの近くの桜は2?3分咲きです。

大学の桜は(少し山側なので、平地より寒いです…)ほとんど開いてもいません。

明日は入学式なのに。



道路情報では県北の高速道路では「雪も…」なんて言っていました。

ブルブル。
Mammydot 2008.03.31 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
