--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
03.03

春めく今日この頃・・・

Category: 未分類
今日はひな祭りです。



ケース入りの3段飾りを出して、蛤のお吸い物を作りました。

五目寿司を作ろうと思っていたのですが、カレーをリクエストされました。[:たらーっ:]

そういえば昨日の夜TVでカレーの番組見てたもんなあ・・・。

娘自身がそう言うんだから、いっか、と思って朝からカレーを煮込みました。



3月に入るとやっぱりなんとなく春めいてくるものですねー。

窓を開け放して掃除をしても、震えなくてすむようになったし

庭のバケツの中の水も凍らなくなりました。



そろそろコタツむりをやめて、外に出ないといけませんワタクシも。

自転車に乗ってプールに行こう!と思いながら、思うだけで行った気になって

ダイエットしてるもん♪と錯覚するのは、いい加減にしなきゃなりません。



来週からまた遠方に出かけるので、それまでに片付けることをボチボチやりつつ

意識的にカラダを動かそう、と思うワタクシなのでした。









・・・オ、オチがない・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/312-a4c17574
トラックバック
コメント
>ざry

タニシ・・・!?タニシって、田んぼにいるあれだよね

ロハスな方法で入手ってww

普通にそうじゃないですかい?魚屋さんじゃ売ってないだろうし。



ワシ前から一度食べてみたいと思ってたんだよね、ウマソーだし。

腹痛との因果関係はないと思うよ。

おまえの気合が足りなかったんじゃないのか?

自然のものを頂く、という気合が。

みゆこdot 2008.03.10 18:38 | 編集
ウチは何故かひなまつりメニューとしては タニシの和え物 のみが食卓に提供されました。



タニシ。



まさかこれはロハス的な方法で入手したのではあるまいな、とか疑惑に怯えながら食べました。



数日後腹痛に見舞われました。ロハス。
zrdot 2008.03.10 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。