--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.24

春唐辛子(違

Category: 未分類
昨日はものすごい風が吹いて空が俄かに暗くなってきたので、黄砂か!

と思ってたら、煙霧とかいう現象だったそうです。あーんど春一番。



ベランダには何処からか飛んできた砂が風紋を描いており

サンダルが散らばっておりました。

いやサンダルは風が吹かなくても、いつもこういう状態ですが。



春一番の翌日って、なんだかいつも寒いような気がするんですが

今日も例によって寒いです。そして強風。



いつものように義父宅に行って、その後食事をして帰ってきたのですが

かき揚うどんに唐辛子をかなり振ってみました。

寒くなると辛いものが欲しくなります。全身がホカホカしますし。

イイカンジに汗もかきますし。



汗といえば、昨夜はなんだか暑くて寝汗をかいてしまいました。

深夜、もろ肌脱いでタオルを使うおんな・・・うふ。

いやいや更年期です。ホットフラッシュです。



ああそういえば、また母から呼び出しがありました。

来月早々にまた隠居所に行かねばなりません。

なんでも友人たちと行った温泉旅館が素敵だったので

アナタも連れてってあげるわ!・・・ってことだそうで。



まあ病気でもしてそのお見舞いや介護に行くことを思えば

ものすごく贅沢でシアワセなことであろうと思うので

今回は文句を言わずに行ってこようと思います。

・・・つい先月に会ったばかりなんですけどね。



春一番が吹いたから気付いたわけではないのですが

さっき近所で梅の花を見つけました。

蕾が多かったのですが、小さな花をつけている枝もありました。

う?む、春は近いのですなあ。



[:桜:]   [:桜:]   [:桜:]   [:桜:]



おお、春といえば「傷だらけの男たち」のDVDが到着しました?[:チョキ:]

しかし特になにも考えずに、某密林の予約ボタンをぽちっとしたので

初回特典はごくフツーのものでした・・・がっかり

某TUT○YAのだと、おすぎさんとのトークが収められているとか。

う?ん、早まったか!



しかも週末家族がコタツに全員集合していて、DVDプレイヤー付きのTVがその部屋にあるので

ちっともゆっくり観賞できないっ!!

娘は「なに言ってるんだかわかんない」だの「面白くない」だの暴言を吐くし[:ノーノー:]

ワタクシのヲチばっかりしてないで、ちゃんと字幕を読めばいいのよっ[:ぶー:] 



なんとか時間を見つけて、冷酒でもちびちびやりつつ武ワールドに浸りたいものです。

映画のなかの武ちゃん@酔っ払いとシンクロしたいぞ?[:ワイングラス:]    









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/311-b72f3284
トラックバック
コメント
>ムーコさん

フツー版傷男だったのねムーコちゃんも。・゚・(ノД`)・゚・。

某所でTUTAYAのがいいよ!なる情報が出ていたもんで

いそいでTUTAYAオンラインに飛んでってみたんだけど

時すでに遅し特典付き予約DVDは終了していた、というorz...



んで今日やっとDVD観賞できました。

ラストの「アムアムハーヤムヤムハー」何度もリピートしちゃった♪

映画館の大画面はそりゃもう最高だけれど、家でジクーリとニヤニヤしつつ

何度も繰り返してズームしてあれこれ妄想して・・・(と、止めて?!!)

という観賞もいいもんですねえ。ハア。



トニさんの写真集よかったですか??

今日も傷男を見ながら、フォンが下着を買うわ?と言ってるシーンで

やっぱりトニさんは白のブリーフですよね!!!と一人ごちてしまいますた。テヘ。

みゆこdot 2008.02.26 20:07 | 編集
関東では春一番ですかー。

こちらはまだ寒い日もありますが

それでも立春を過ぎると日差しや空気の質感が違いますね。



と季節の話でまとめてから、と、

私も同じくフツーの特典…_| ̄|○ il||li

早まりすぎました。

なんでしょ、いつからその特典の話が出てきたのですカー!

鬱憤がたまって、本屋にて雑誌まとめ買いついでに

トニーさんの写真集も買いました。

赤壁のね、武がちょこっと載ってました♪
ムーコdot 2008.02.26 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
