--
--.--



2008
02.14

バレンタイン?♪

Category: 未分類
いつからこういう習慣が出来て定着してしまったんだか・・・

こんなモンはもう無関係なんだ、俺の手帳にバレンタインデーなんかないんでい・・・

と、言っている声が聞えてくるような気がする2月14日です。



しかしまあ一応イベントものは押さえておこうかと、ワタクシはチョコを用意しました。

誰に贈るかって、そりゃまあ世界一愛してる夫に決まってるじゃありませんか・・・[:ピピピ:]フッ。



娘はなんだかお高そうな生チョコを買ってきて、いそいそとパパンに渡していましたが

(こやつは真性のファザコンなので、これでいーのです)

ワタクシは受け狙い!それしかありません。



ってことで、これ↓



080214_203419.jpg



拡大してみると、これ↓



080214_203347.jpg



まあ夫を一言でいうと「癒し系」でありますから、これでいいかと。

あと、唐辛子チョコもあげました。

ちょっとお口の中がひりひりしました。ええ、食べたのはワタクシです。



さて来月のお返しが楽しみです[:イヒヒ:]

漆黒のメルセデスを一台頂こうと思っております。ふふふふん♪








トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/309-f887acd6
トラックバック
コメント
>まみーちゃん

あー、それイイ!!ふぐ付きの温泉旅行をおねだりしたら

きっとご主人「い?よ♪」と言って下さいますよ?!

けんちゃんにはお餅を頂いて、その後温泉にGO☆ですわっ。



みゆこdot 2008.02.15 23:43 | 編集
チョコのお返しがメルセデスなんて…凄すぎるぅ?。



うちは息子に「おか?さん、(お返しは)何がいい?」と聞かれて(夫は全然、そんなこと聞いてもくれない…)「○○のうぐいす餅と桜餅がいいかなぁ」と控えめな(?)答えをしておきました。



夫には「△△温泉旅行!ふぐ付で」とでも言ってみようかな?
Mammydot 2008.02.15 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
