--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
01.29

動く武ちゃんとシアワセな夜♪

Category: 未分類
クルマのCMが流れ始めて嬉し楽し?[:ひらめき:]なワタクシなのですが

先日TOKYOに武ちゃん本人が現れるという、武迷にとっては奇跡的なことが起こりました。



どこに居るのかわからない、次の映画はどうなってるのか

ちゃんと食べてるのい?お金はあるの?ゲーム廃人になったりしてやしないかい?

ああお母さんは心配してるんだよ、タケシ本当におまえという子は・・・

・・・などとヤキモキしつつも、じっと待ち続けていた武迷たちは

きっちり働いて、しかも映画の完成試写会で挨拶をするという武ちゃんに

ホントなの?ホントなのね!と胸をドキドキさせて国際フォーラムに集結したに違いありません。



その時の模様はこんな感じで、かなり盛り上がったそうです。

翌日のTVでも何度かこの時の映像が流れました?[:ラブラブ:]

あ、私は例によって選に漏れまして、いつものようにオウチで妄想族になっておりました[:たらーっ:]



しか?し、当日ワタクシは国際フォーラムにおりました[:ぴかぴか:]

いえいえ決してそれは試写会のチケットが急に届いたわけでもなく

(当たってないハガキは届いたりいたしませ?ん)

武ちゃん本人から「来ない?」と電話があったわけでもなく

(妄想、いい加減にしる!!)

もっと別の楽しみがあったからであります。



イモ子イモ武の婚儀はもとより、それ以前から親しくさせて頂いていたムーコさん

試写会に出席されるってことでご連絡を下さったのです。



ネット上でのお付き合いの中でも、まだお会いしていない方はいらっさるのですが

ムーコさんにはどうしても何があってもお会いしたかったのです。



家を出る時間が近付くにつれてきらきらドキドキwktk、胸が高鳴ります。

こう見えてワタクシけっこう小心者でありますれば、初対面の人には緊張しまくります。

あがってないように見えて、ココロは煮込みすぎた豚汁のごとく沸き立っております。

4時に出れば間に合うのに、早く遠足に行きたい子よろしくその1時間前に家を出ました。



しかしそれが幸い致しました。

乗った電車がその10分前の事故で徐行運転、いつどこで止まるか分からない状態[:電車:][:汗:]

途中の駅で乗り換えを繰り返しつつ1時間半。

普段だったら「なんでこーなるのよッ[:ぶー:]」とふくれるところですが

「よいよい早目に出たのも何かのお導きじゃ。ゆったり行けばよいゆったり」と

ココロ穏やかに[:湯のみ:]有楽町駅に到着したのでした。



何度も何度もくどいほど書いていることですが、ワタクシは方向音痴であります。

ワタクシと待ち合わせしたことのある方ならご承知でしょうが、すぐに迷います。

迷子になったままウロウロするので余計に分からなくなります。

ケータイのおかげでなんとかなってはいますが、ホントに困ったもんです。

・・・そんなワタクシですが、国際フォーラムには迷わず行けました。

武ちゃんが現れたというCホールも、ガラス棟もす?ぐに見つけられました。

(考えてみたらココには仕事や食事で何度か訪れているのでした?・・・[:イヒヒ:])



さてさて、そろそろムーコさんがホールから出てくるお時間です。

どんな人かな?あ、あの人かな?あれ違った・・ドキドキ。

そそ、先日のブログにマリンテイストなコートを着てくるって書いてあったにゃあ!ドキドキ。

待つこと暫し、エスカレータを軽やかに降りてくるのはマリンテイストな

いっち・よん・いっち♪な紺色のコート!白いボタンもしっかり確認しました[:チョキ:]



「ムーコさんですか?」「ハイ、そうです」

・・・・・はっきり書きましょう!!!ムーコさん、ものすごく可愛いですっ[:ラブ:]

前からそうだろうと思ってはいましたが、めちゃくちゃ美形ですっ。

小柄で華奢です、髪がふんわりカールでお肌すべすべです、スリムですっ。

いや???ん、どうしよう、ほんとにかわゆい[:ラブラブ:]



何はともあれ食事に行きましょ、とエレベータに乗り込みます。

迷ってはいけませんよみゆこ!!時間がもったいないのよ!!

ムーコさんは日帰りなんです、時間は限られているんですよ。

ってわけで、迷わなくてすむように近くの中華料理に。

移動しながら「武ちゃんはどうだった?」「映画は?」と質問攻めにするワタクシ。

ええい、歩きながらじゃなくてちゃんとお座りしてから聞かんかいな!!



まずはビールで乾杯?[:ビール:]

武ちゃんのハナシはもちろんですが、私たちがネットのどこで知り合ったっけバナシやら

武迷のヒミツ部屋のこと、家族のこと、ジャッキー・チェンのこと(笑)

いやはやもうね時間が足りない足りない。

[:バー:]やら青島麦酒やらピータンやら(好き嫌い過多女な私はムーコさんに押し付けた)

クラゲやら蒸し餃子やら、途中[:星:]北斗七星を見に行ったり、それでまた盛り上がったり

あっという間に帰る時間になってしまいました・・・。



東京駅までなんとか迷わずに行けて

(ってゆーか、国際フォーラムって東京駅に繋がってるのね[:汗:])

ご家族へのお土産を買うムーコさんとここでお別れ[:ポロリ:]



短い時間だったけど、本当に楽しいひとときを過ごせました。

ありがとうムーコさん。

また会いましょうね!!今度はムーコさんの地元に参上しまっす。

今度は居酒屋かどこかでじ?っくりと飲みたいものです。星を見ながら。



080128_153302.jpg



頂いたお茶セットで、さっそく台湾茶をいれました。

優しくて甘い香りに身も心もとろけそうです。



武ちゃん本人には逢えなかったけど、もっと濃い時間が過ごせたような気がします。

またいつかお会いしましょう。

またいつか、きっと。



星 [:ワイングラス:] [:バー:] [:熱燗:] [:ビール:] [:おでん:] 星
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/305-c3c96ea3
トラックバック
コメント
>まみだま

ありがとう!!

私も「生Mammy」さんに会いたいですっ。

広島風お好み焼きと麦酒を味わいつつ、ゆっくりとお話したいですっ。



・・・コッチで学会とか、な?い??





>ムーコさん

こちらこそ本当にありがとうございました。

あれから日が経つにつれて、何か失言はしなかっただろか失礼な振る舞いはなかったろうか・・・

と別のドキドキを味わっております。



仙台に行ったら、もっともっといろんなお話がしたいです?。

ぶっちゃけたハナシやらアレなことやら、ええ、ホントに今から楽しみにしております!!

☆☆☆☆☆☆☆(もういいっちゅーのにww

みゆこdot 2008.01.30 19:22 | 編集
先日はありがとうございました。

お逢いした日の楽しかった余韻とともに

美形という生まれてはじめて聞く賛辞に

酔いしれております(笑)

Mammyさんもありがとうございます。

みゆこさん、本当に素敵な女性でした。



食事もお酒も全てご馳走になってしまって

楽しい話題で盛り上がることができて

感激の一夜でした。

仙台にいらした折には、是非にうちの煎餅布団に長逗留してくださいね。

抱き袋にカメ子ちゃんを入れてきてもらってもいいくらいです。

仙台でもっとたくさん、みゆこさんと☆が見たいなぁ。
ムーコdot 2008.01.30 09:44 | 編集
良かったですね。ム?コさんとお会いできて、武ちゃんのお話も聞けて!

私もいつの日か、「生みゆこさん」にお会いしたいです♪
Mammydot 2008.01.30 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。