--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.24

やる時はやります。

Category: 未分類
確か一昨年の雑誌だったと思うけど、武ちゃんの「やる時にはやります!」という

前向き発言が載っていました。

先日のニッキにも書いたけど、武ちゃんはとにかく欲の無い人で

高名な監督からオファーが来ると

「本当に僕でいいの?」「誰かと間違ってない?」とオロオロするタイプ。(らしいw)

映画は年に一本しか撮らないし、とにかくマイペース。



そんな彼が2006年の年末頃(だったと思う)に、珍しく積極発言をしたもんだから

迷のファンサイトや某所では、半信半疑ながらも嬉しい予感を覚えていたものです。



・・・や、武ちゃんの言は嘘ではなかった!!

その年に公開された「如果・愛」(邦題:ウインターソング)が公開されたのをかわきりに

「傷城」(邦題:傷だらけの男達)、「投名状」(原題:刺馬)、SweetRain/死神の精度

RED CLIFF(三国志@赤壁)と立て続けに撮りまくりました。

特に「死神の精度」は日本映画なので字幕なしで観られるシアワセ♪

さらに、同じく日本映画「K-20怪人二十面相・伝」を只今撮影中。

さらにさらに、前から囁かれていた「鬼武者」の実写版にも出演が決定、とのこと。



あんなにも夢中になったゲーム「鬼武者」を大スクリーンで観られるなんて!!

しかも今度は声優やモデルとしてではなく、当の本人が・・・!きゃーっ!!!(おちつけ)



明智左馬介サマよ?



そして今日、また新しい噂が。

「人気ゲーム「鉄拳」ついに実写映画化か、「金城武と栗山千明主演」と報道」



まあなんということでしょう。

こんなに働く武ちゃんは初めてですっ[:祝:]



やっぱり彼の言うとおりだったのよっ!! やる時はやるのよ!!!!!

やれば出来る子なのよ。(んなことは言ってない)



ああ嬉しい。公開までまったりと余裕を持って待てるわ?。

2008年は素晴らしい年になりそうですぅ????[:ラブラブ:]



・・・・って、私ってアホみたいですか?[:たらーっ:]

そそ、昨年末にやった仕事でちょっと悟りを開いたワタクシなので(笑)

今年は真剣に演奏活動に力を入れようと思っております。

ええ、ワタクシだってやるときにはやりますわっ[:イヒヒ:]

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/304-91cc815a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
