--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.23

雪が降った?

Category: 未分類
寒い寒いと思っていたら、とうとう東京にも雪が降りました。

朝、夫がガラリとワタクシの部屋の襖を開け

「雪が降ってるよ??」と嬉しそうに報告してくれました。



ふーん、と言いながら庭を見たら、あらまあホントに銀世界。

しかもまだ降り続いている様子。

先日も「明日は雪[:雪:]ですっ」とお天気キャスターが力んで予告したわりには

なーーーんにも降ってこなかったのですが、今日は当たったようです。



帰りにスコップ買ってこようかな?♪と言う夫に

「ええええ、スコップでも除雪車でもカンジキでもなんでも買ってきてくださーい」

と答えておきました。

この人はとにかく雪が大好きで、まあ東京以外に住んだ経験がないので

無理ないなあ、とは思うのですが。



娘は娘で、本日学校がオヤスミなのをいいことに、外をウロウロしようと誘います。

ちょうど成人式の写真が出来あがったというお電話があったし

スタジオまでの道を一緒に歩いていきました。

「誰も歩いてないトコをフミフミする?[:ラッキー:]」「ひゃんひゃん[:ラブラブ:]」

「コートが雪だらけだわ??い[:あっかんべー:]」・・・アンタは小学生ですかい[:がく?:]



080123_105340.jpg





でも雪はお昼過ぎに?雨へと変わるだろ?んんん??♪

ってなもんで、すぐにやんでしまいました。



それにしても今日は本当に寒かったです雪

明日の朝、道路が凍結してなきゃいいけど。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/303-9e64afff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
