--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
01.21

ひとつ、派手に・・・

Category: 未分類
先日、某所にて「金城武が日本のCMに出る!」という情報を得て

さらには当日の日経新聞でデカデカと宣伝されているというのを聞いて

さっそく新聞を買いに行かなきゃ?!と思いつつも家を出られなかったワタクシ。



「帰りに日経買ってきて?」と夫にメールしました。

わくわくてかてかドキドキしつつ、夫の帰りを待ちわびて・・・そして落胆しましたorz

なぜかと言うと、夫が買ってきたのは夕刊だったからです。えーん。

・・・そうだよね、帰りに買ってくるのは夕刊だよねフツー。

うんうん私が悪かったよ、仕方ないよ、パパのせいじゃないよ、と言いつつも

軽く「・・・ッチ!!」という視線を送ってしまいましたネコ





しっか?し翌日のY新聞に載ってました[:ぴかぴか:]

080119_083651.jpg



なんとなんと、クルマのCMではないですか!!

しかも我が家では今クルマ買い替えムードが高まっておりまして

4番目の候補にこのマークXジオがあったのです。

ワンボックスカーかミニバンを希望してる夫と、反対する母&娘。



そんな時に武ちゃんがジオのCMキャラクターに・・・う?む。

「セダンより自由に、ワゴンより贅沢に、ミニバンより優雅に」というコピーと

「ひとつ、派手にいきますか」なる謳い文句。

う?む、う???む。



夫はわが意を得たり、という顔をしてますが、それよりも魅力を感じてるセダンもあるようで

「いくら武ちゃんが宣伝しても、水やケータイみたいにはホイホイ買えないよねー」

とニヤニヤしております。・・・ッチ!!





まあクルマ購入の件は今後も何度か話し合いをすることになるんでしょうが

とりあえず今は武ちゃんのCMのことです。

なにしろ彼が日本のCMに出るのは本当に久しぶりです。

ボルヴィックが終わりJAA日本アジア航空が終わり・・・

とうとう日本でのCMは無くなってしまい、寂しい思いをしていたのでした。

それが・・・とうとう!!このときが!!!というまさに左馬介のセリフのような(ヲタ発言)

シアワセがもたらされたわけです。わーいわーい。





と、喜んでいるんです。喜んで

けれど、この新聞に載ってる武ちゃんなんかイケテない[:冷や汗:]

いやいやいや、カッコいいのはカッコいいんだよー。

びしっとタキシード着てて髪もちゃんとしてるし。

でもなんか顔がむくんで見える。ふっくらしてるのか??二日酔いか???

いやフツーのスタアはCM撮影の前に呑んだりしないでそ?

・・・でも武ちゃんはちょっとフツーのスタアじゃないからなぁ・・・。

皆の目にふれる空港ファッションだってアレだし、レッドカーペット上でもモジモジするし

早いハナシが「俺はスタアだ!!」という自覚が無い人なんでしょうなぁ。

いや違うかもしれないけど。



そんなこんなで、今月末に放映されるというCMを楽しみにしたいと思っています。

動いてる武ちゃんは、もっと超絶男前なハズ。

見る人を皆ヘナヘナにしてしまう美貌を見せ付けてくれるハズ。

それを信じて今月末を待つことにします。



ええ、待つことには慣れっこの金城迷ですから[:おはな:][:よつばのクローバー:]



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/302-4a0bb157
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。