--
--.--



2008
01.17

モロモロ終了!

Category: 未分類
娘の成人式も無事に終わり、母T子も隠居所に帰っていきました。



バタバタと忙しい1週間でしたが

終わってしまえばなんとなく充足感もあり

周囲も皆喜んでいるのを見れば

あー良かった[:ホットコーヒー:]と、一息つく思いです。



080114_110309_ed.jpg







で、成人式の翌日から母を慰労の一泊ミニ旅に。

なるべく近いところで、温泉もあり適度にリゾート感もあり

なにより大好きな富士山を拝めるトコロ、ってことで河口湖に。



080116_091631.jpg







とにかく一生に一度の成人の日は終わりました。

娘のなかでオトナの自覚が生まれたとはとても思えませんが

何はともあれ、親としてここまではやりましたよ・・って感じですか。

あとは自分の力で、本物のエレガントな大人を目指して欲しいものです。





・・・・さーて、今夜はぐっすり寝るぞーーーー!!




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/301-114b884f
トラックバック
コメント
かっちゃん、ありがとう!!

うん、若さって何にも代えがたいね。



でもさ、年を重ねてこその楽しみってのもあるよねぇ。

・・・それにしても、今年は四十代最後の年だわ・・・トホホ。
みゆこdot 2008.01.20 18:09 | 編集
みゆたん、おめでとう!!

やっぱり若いっていいよなァ..

若いってことは、何にも代えがたいもんなァ..

katsuyadot 2008.01.19 23:45 | 編集
ムーコさん有難うございます。

やっぱり着たら着たで大喜びして、今度はなかなか脱ごうとしない娘でありました(^^;

ワタクシもちょっと前のはずの成人式の写真が不思議なことに古びてしまってるのでww

写真館で撮り直ししたいな?などと思ってます。

・・・でもワタクシがそんなことしたらコスプレになっちゃうかなぁ・・・デヘヘ。



ホントに親業の終了ってないですよね、それでいて自分自身はいつまでもコドモ(扱い)だし。

今回の長逗留中には何度か母とぶつかりそうになり、その都度いろんなモノをごっくんと飲み込んでました(つД`)

今までは何度も大喧嘩して、やっぱりコドモの方が謝るべきだろうと頭を下げたものです。。



ちゃんとお母様にゴメンナサイしたムーコさんを見習わなきゃね!!(^o^-☆









みゆこdot 2008.01.18 16:38 | 編集
無事に終えられたのですね。

お嬢様、ご両親様、ともにおめでとうございます!!

お嬢様が振袖着ないと述べられていたことを知った折には、

いんや、着ておいた方がエエと勝手にやきもきしておりました。

私、なんだかんだで振袖着てないもので

今になって写真館でこっそり晴れ着になってしまおうかしらと思ってしまうのです。



親業がこれで終わりということではありませんが

ひと区切りですね。

みゆこさん、お疲れ様でした♪
ムーコdot 2008.01.18 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
