--
--.--



2007
12.09

いかんいかん・・・

Category: 未分類
きらきらちょっとぼ?っとしているうちに

大掃除の時期になるわクリスマスツリーの出番だわ風邪はひくわ忘年会は続くわ

で、つい放置してしまった・・これじゃニッキの意味を成さぬ、いかんいかん。



えーっと、先週は忘年会がみっつあって、どれも楽しかった。

「ごきげんよう」なイタリアンランチ忘年会はご近所の方と

もいっこのランチ忘年会は本音丸出しお気楽ふたりっきりで

翌日は旧SM○P友の会の5人で下北の料理屋さんでワイワイガヤガヤと。

ほんとは土曜日にもいっこ入っていたんだけど、風邪ひいちゃったのでキャンセル。



ワタクシが風邪をひくと夫は決まって「い?よい?よ、寝てて♪ボクがやるから?」

と言ってくれるのだが、かといって何をするというわけではなくニコニコしている。

買い物や洗い物はやってくれるが、洗濯掃除の類は「い?よい?よ♪」である。

なにがい?のか[:ふぅ?ん:]



戦力になるべき娘も風邪である。

だいたい今度の風邪は彼女がどこかから貰ってきたものであって

人にウツすと何とやらで、もう8割方治って元気にしておる。

その割には学校が休みなもんだから、パジャマ姿でウロウロしている。

これは「私は風邪なので何も出来ませんユニフォーム」なんですな[:ぶー:]



そんなだらけた週末を送っているワタクシですが

亜細亜の至宝[:ぴかぴか:]金城武さんは元気に働いているようで







こんな姿や







こんなのが出ております。や?ん、素敵ぃ?♪

投名状という映画の北京プレミアでありますが、これも日本の公開はまだまだでしょうねAko



さてと!武ちゃんに元気をもらったところで、そろそろ私もコタツむりから

脱却しますか

きらきら


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/294-12afb0b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
