--
--.--



2007
11.20

舌かげん ?弐?

Category: 未分類
ミシュランのご本が出ましたね。



ざざっと目を通してみたんですが

「ええ江ええええええええええええええ??」という店が選ばれてたり

なんでココ?あれ?ココが選ばれてるのにアッチがなかったり

栴檀は双葉よりなんとかか?と妙に納得したり。



でも「グルメの本場は東京だ!」というご意見が出ていたりするとかで

実際そこに生息しているワタクシとしては「・・・そーかなー??」と

なんか納得できなかったり。



ワタクシがそういう高級店に縁がない生活をしてるからでしょうが。



天邪鬼なワタクシは、そういうお星様を戴いた店は混むだろうから

当分ご遠慮させていただきます、って感じではありますが。





仕事柄こういう店とは深い関わりのある夫の意見は

「仕事が終わって?オウチに帰ってきて?お風呂入って?

 楽珍なカッコして?、ママの作ってくれるごはんを食べるのが

 いっっち番おいしいよ??」

でありました。

わはははははh、たまにはイイコト言うじゃないか。



















「ただしおなかがペコペコん時ね時々ウインクペコちゃん



・・・・やっぱりね。


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/291-79e76fc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
