--
--.--



2004
12.15

おめでとう武ちゃん!

『LOVERS』がゴールデングローブ賞外国語映画部門にノミネートされました~!



http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/12/14/154216.shtml

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20041214-00000286-jij-int



「【日本の】人気俳優金城武主演の」と書かれているのがすごく嬉しい



日本のマスコミは某国営放送以外、どこも取り上げてはくれないわけですが。。



そりゃね、中国で作られた中国映画ですからね、仕方ないかもしれないけど。

でも主演したのは日本人じゃないですか!プンスカ。

こういう大きな賞だと、とたんに国粋主義に走るくせに、なんなんですか>マスコミ

ちょっとぐらい言ってくれてもいいじゃないですか



ついでに書き留めておけば、ヴォーグに掲載されてた『POWER10』に

ちゃ~んと武ちゃんの名前がありましてよ!



オーランドブルームやブラピ、シューマッハやジュードロウに混じって

金城武ってね、ふふん。



見る人は見てるし、評価してくれる人はしてくれるのよね、ふふふん。



「動く武ちゃん」が見られないこの時期、こういうニュースって本当に嬉しい。

これで今日も一日元気よく過ごせるってもんですわ!



さ~て、ガラス磨きしよっと。。

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/29-57d1b5d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
