--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.05

寝ても寝ても、眠れる。

Category: 未分類
春じゃなくてもいくらでも眠れる今日この頃です。

ちょっと厚めの掛け布団を使い出してから、ますますよく眠れます[:ふぅ?ん:][:眠たい:]



両親ちに行ってアレコレ御用を済ましてまいりました。

どっと疲れましたが、まあそれなりの成果もあったようで[:ノーノー:]

最終日には母と温泉に行ってひとっぷろ浴びてきました。



071031_180719.jpg



お味はなかなかでしたが、母に言わせれば「まあまあ」だそうで・・・。

究極のワガママを肴に飲むビールは苦かったのでした。



でも、また来るね!うん来てね!と

笑顔で帰ってまいりました。



帰りの新幹線では爆睡しましたが[:たらーっ:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/288-ba1c3f3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
