--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.11

おめでとう、武ちゃん

Category: 未分類
ケーキえー、本日は我が愛する金城武さんの34回目の誕生日です。



ささ、乾杯しましょ。



おめでと?34歳♪



ここんとこ、すっごく働いてくれてる武ちゃんですが

来春には6年ぶりに日本映画にも出演するという・・あなうれし。

井坂幸太郎氏の「死神の精度」の死神・千葉役。

どんなにキュートで素敵な死神さんかしら、と今から楽しみであります。wkwk



んで、ポスターはこれ↓



早く来年にならないかな?



ケーキ  ケーキ  ケーキ



さてさて今日は武ちゃんどこで誕生祝いをしてもらうのでしょう。

「赤壁」の撮影はまだ終わってないんだよね?んー、忙しそう。



ワタクシは何も出来ませんが、こんなのを差し上げたいものです。



たけちゃん、小籠包だよ?





素敵な34歳をハートハート葉っぱ



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/285-cedfeec4
トラックバック
コメント
ムーコさん、カンパーイ☆☆



うんうん、このポスターいいよね。

お隣のわんこ、黒でなくてもいいのなら・・・ねぇ、名乗りをあげたいよねぇ(^^



そうですか井坂さんって仙台に居られるんですか。

だったらぜひぜひ舞台挨拶@仙台で!!

その折には新幹線でひとっ走りですわ?!!!!
みゆこdot 2007.10.13 21:22 | 編集
遅くなりましたが、乾杯しにきました。

まだ大丈夫ですか?

このポスターいいですよね。

いろいろな意味で楽しみです。

(うちの犬が黄なのがおしい。)



井坂さんって確か仙台在住なんですよね。

原作者と語る映画、主演者も試写会に来場!

絶対ないだろうけど、そんな夢をみる30代です。
ムーコdot 2007.10.12 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
