--
--.--



2007
10.01

赤坂の夜、じゃなくて真昼のLiveが終わった件

Category: 未分類
いやはや、とにかく来て下さった皆様のおかげで

どうにかこうにか終了致しましたわーい



ボーカルの女子大生は前評判通り息もぴったりだったし

なかなかの歌声を聴かせてくれました音符



へ?わたくし?

わたくしなんてものはもう、いつもながらおちゃらけてるんだか真面目なんだか

ぐずぐず弾いてるうちに終わってしまったという時々ウインクペコちゃん



でも6人もの人が力を貸してくださり、無事に終了したことに

ココロから感謝しております。

そしてそして、お天気の悪いなかお時間をさいて来て下さった方々に

この場をお借りして御礼申し上げますぺこり



(無理やり引っ張られてきた方もおられたようで、ごめんねえ ごめん







明日からまた地方巡業(笑)に行ってまいります。

お土産ほしい人は手を挙げてくださーい手

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/283-f7b5aad0
トラックバック
コメント
いえいえ、とんでもない。

また次回(いつになるかは不明w)には

出演者としてお願いします?♪



犬親父サイコー!!!

みゆこdot 2007.10.08 11:42 | 編集
こんばんは みゆちゃん

赤坂には残念ながら行けなくてごめんなさい。

いかんともし難い状況がありまして..w

別件?

「おまえに別件などない!!」犬親父

katsuyadot 2007.10.07 00:18 | 編集
西の横綱・・じゃなかった(笑)西の方の巡業って、なかなかないんだよねえ。。

行きたいなあ。
dot 2007.10.05 17:21 | 編集
みゆだまの巡業(?)が広島でもありますように...
Mammydot 2007.10.02 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
