--
--.--

スポンサーサイト


2004
12.10

「Perhaps Love」

10月末にロンドン映画祭にひとりで参加した武ちゃん。

英国メディアのいんたぶーに流暢な英語で答えている様子を

やれ嬉しやWin機のおかげで、しっかり見ることが出来ました♪

(旧型imacではなーんも見られなかったんだもん)



意外にも倫敦は初めてだった武ちゃんは、ロンドン橋にいたく興奮して

♪ろーんどんばしおちた?♪を歌ったとか。。

(何語で歌ったかは不明)



でもそれ以降はタイで撮影したVAIOのCMをネットで見ただけで

な~んにも情報なし。。。と思っていたらば。。。



「Perhaps Love」

という次回作情報が入ってまいりました。わーい。



と無邪気に喜びたいところなんですが、この映画ね・・あのね・・・



ミュ、ミュ、ミュージカルなんですって!!



ミュージカルって言ったらアナタ、あれですよ。

踊るんですよ、んで歌うわけです。当然ですが。



確かに武ちゃんは昔歌手でした。

何枚もCDを出しましたともさ。私も何枚か持ってるわけですが。

上手下手は別にして、私は好きですわ彼の声♪(はうん)



日本語の歌は少ないですけどね、広東語も北京語も英語も

なかなか味のある切ない歌があるんですよ、ええ。

・・「うぉ~だれぇ~い」や「便所紙のうた」など

一部アレなのもあるっちゃ~ありますけどね、ええ



でも俳優オンリーになってからは、人前でまったく歌わなくなっちゃった。

LOVERSの北京プレミアの時も、一人だけ頑固に(笑)歌わなかったし。



そんな武ちゃんがミュージカル!ああ、なんということ!!



今ちまたでは某嵐さんたちが、青山でやってるじゃないですか。

ウエストサイドストーリー

それを見に、どこぞのねーさんが来たらしいじゃないですか。

(アテクシは会えませんでしたがね)

嵐メーンの方々はよろしいわ、ジャニーズですもん。

歌も踊りも叩き込まれてるんですし、当然うまいわけだし。



。。でもなあ、武ちゃんの歌い踊ってるの見たことあるけど

(れっつふぉーりんら~ぶ、ってやつ。知ってる人は知っている。笑)

まーなんとゆーか、迷の欲目をもってしても・・・(ry



今日の情報によれば、そんなに「歌い踊りまくる」映画ではなさそうだけど

なんか考えれば考えるほどドキドキしてきちゃうよー。



大昔、フツーの劇団のためにミュージカルの曲を作ったことがあるけど

フツーの舞台俳優さんが踊るってのは、歌うってのは

あーもーほんとに大変なことなんだなーーー!と思ったもんです。



武ちゃん、ホントにもう確定なんですか?

オファーが来てるけど、やっぱりやめた、じゃないんですか?

紫禁城の前で踊るんですか?歌っちゃったりするんですか?



まあ、今はドラクエに夢中になってるんでしょうから(笑)

仕方ないんですけど、落ち着いたらよーく考えてみてくだされ。



銃を構えるポーズでは、日本人俳優の中で彼にかなう人はいない。

Kissシーンは最高に美しい、切ない表情は誰も真似できない。

後姿に漂う哀愁は涙を誘う。。。そう絶賛されているのに。。



ああ、金城武よ何処へ行く。。。



ま、私はついていくわけですが。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/28-39e7cf2d
トラックバック
コメント
>かおりち

いやー。ジャニーズが歌うまいか・・ってのはアレだけどさ。

元スマヲタが言うのはなんだけど、そりゃまあねえ、アレだ。

でも嵐タソたちがミュージカルってのはまだ納得できるでそ?

ま、見るまでドキドキってのはわかるけどね。



武ちゃんはね、日本で作られたイメージが、元々あったそれを

ずいぶん違うんだよねー、ま、そのギャップがたまんないんだけど。

・・・・あー、かおりちが裏山ですよ!

ぜひ20日には嵐ネタ、武ネタで麦酒しばきましょう。



>cuteyさん

昨日ね、ツ○ヤに行ったら「ピックアップアーティスト」が

たったの290円で売られていたんですよー。290円・・(泣)

もちろん速攻で買いましたとも!

当然ながらビデオは持ってるんだけどね。・・・でまた見ました。

・・・・・ビビビ?の「金城武」に標準情人。。。

レモンパックに馬の脚。。。何度見ても、十面の金やユーリと

同一人物とは思えないわ。そこがいいんだけどねー、ギャハ、



みゆこdot 2004.12.13 15:44 | 編集
はじめまして、かおりち様♪



日本での「金城武」のイメージはかなり勘違いされてるかもしれません。

私もなんどPCの前でいすから滑り落ちたり、

ぶっ飛んだり、鼻ヂをおさえたりしたことでしょうw

すべてのギャップを乗り越えた今は、もう怖いものなしですw



是非、武ワールドへ♪
cuteydot 2004.12.13 11:12 | 編集
でもな、ミュージカルはな…。イタイよ。

いくらヲタでも許せる範囲ってのがあってな

そこが辛いってか、苦しいってか、

とにかく公開されるまで、この目で見られるまで

おちおち寝てらんないぐらい、もどかしいものさ。

ジャニーズが歌がうまいって、「え?」

SM●Pよりはうまいぐらいなもので…。



ああ、でもたけちゃんの歌と踊りはあんまり見たく

ない…なぁ。なんかイメージちがくない?

日本と台湾で彼の捉え方がちがうのかな?

かおりちdot 2004.12.13 01:37 | 編集
そうですねー、本決まりのようですねー(^^;

しかし考えてみれば、なんでも未知なる分野に挑みたい彼のこと。。

今までにない映画にチャレンジしたいのかもしれないねー。

やはり迷としては、心静かに、生温かく見守らなくてはね。



なんでもいいから、ちょっとだけでも動く武ちゃんが見たいなあ。。
みゆこdot 2004.12.12 11:38 | 編集
どうも、本決まりのようですな?、ミュージカル♪

ドラクエもそろそろクリアーできた頃だしw



我らが武王子はいろいろ新しいことにチャレンジされるので、

しっかりついて行かなくちゃなりませんな。

転ばないようにしましょうねw
cuteydot 2004.12.11 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
