--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.23

関西3都に行ってきました ?その3?

Category: 旅、なニッキ
8月22日。

地下鉄で元町へ。

神戸の中華街『南京街』に行きます。

横浜に比べたらかなり小さい街なのですが、やはり異国情緒にあふれています。







お土産をちょこっと買ったり、美味しい飲茶のランチを頂いたりして

旧居留地などなどを散策するも、街なかの暑さは耐えがたいっす。

摩耶山やら六甲山やら、まだあとアレコレ行きたいところはあったのですが

ここに来て結構疲れが出てきたらしい夫が「もう大阪に戻ろうか」と言うので

JRに乗って新大阪へ行くことにしました。

帰りの新幹線は新大阪から乗車することになっていたので。



新大阪で娘達と合流、たこ焼きツアー(笑)がどんなに楽しかったかは

その顔を見ればわかります。よかったね?、青春真っ盛りの娘達よ。

・・・・しかし、きっと体重ふえてるぞ??[:わーい:]





[:新幹線:]帰りの新幹線では4人とも爆睡してしまいました?[:zzz:]





暑かったけど楽しかった。

電車の旅もたまにはいいものですよね。

どこでも[:ビール:]飲めちゃうし。でへ。



・・・ということで、この夏の旅行記はオシマイです。

おそまつさまでございました??[:パクッ:]

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/275-af4da9b2
トラックバック
コメント
・・・あ、やっぱり真ん中のシゲちゃんだってばれちゃった?(笑)

3人クーニャンには見えなかったか・・・エヘヘ
みゆこdot 2007.08.29 23:25 | 編集
シゲちゃん、赤いシャツがとってもお似合いです(^^)
Mammydot 2007.08.27 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
