--
--.--



2007
08.19

ヤモリが来たーーー

Category: 未分類
070817_193902.jpg



昨年のニッキを探してみたら、ヤモリの来訪は9月に入ってからでした。

今年はちょっと早めに来てくれたようです。



毎年毎年キッチンの窓に現れるヤモリくん。

今年の子はちょっと小さいようです。

一昨年などは一家総出(?)で来てくれまして

おっきいのがヤモ吉(多分父)中位のがヤモリ―ヌ(母)小さいのがヤモッチ(子)

同じくらい小さいのがヤモチー(多分いとこ)

いつまで眺めていても飽きないほどでした。



家を守ってくれるというヤモリ。

嬉しいなあ、毎年ちゃんと現れてウチを守ってちょーだいね。












トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/274-9477627c
トラックバック
コメント
>みぃさん

白くないです、ヤモリは。





>まみだま

ジュリアンですか!それはなんともハイカラな(笑)

みゆこdot 2007.08.24 16:46 | 編集
やもりって可愛いですよね。

うちも夜、家に入ろうとするとドアの上の方にいるんですよね?。

うちのは(なぜか)ジュリアンという名前です。
Mammydot 2007.08.20 21:53 | 編集
白い!?かわいぃ??



ヤモリーヌって名前がイカス(=ω=)?
゚+みぃ+゚dot 2007.08.19 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
