--
--.--



2004
12.03

ドキッとするんだけど。

デジカメのCMに出てる竹○内豊さん、チョット見には

やっぱり似てるかなぁ武ちゃんに



ついさっき、昔っからの知り合いと電話で話していたら

流れが武ちゃんになっていって(ま、そっちに向けたのは私だけど)

ヤツが言うには「要なんとかと竹○内豊と金城武は同じ顔」だそうで。



そりゃ世の中には似てる顔ってのはあるだろうけど

同じ顔ってなんだよ同じ顔って

違う人間だよ、まっったくの別人だよ!



でも世間一般の人には、どーでもいいことなんだろーな…



前にどこぞの板に書いてあったんだけど

そのカキコ主(武迷、多分若い女性)のお母さんが新宿に行ったそうな。

で、そのお母さんから『あんたの好きな金城くんが居るよ』という

携帯メールが来て、娘さんは大喜び

さっそく写メを送ってもらうことにして、胸をときめかせて待ってたら

・・・なんと送られてきたのは竹○内豊さん

『これ違うよーー!』という抗議のメールに対してお母さんいわく



「どっちだっていいじゃん」







やっぱり世間の人には、どうでもどっちでもいいんだろうなぁ



でも私は見ちゃうの、あのCM。どことなく武ちゃんに似てるあのCM。

ぜんぜん動向がわからない、どこにも現れず、どうしても見られないなら

せめてちょっとでも似てる人をね・・・見るという・・・・

なんという切ないオンナゴコロでありましょうか



・・ってゆーか、昼日中からこういうことを書いてため息ついてないで

庭掃除でもするかなー

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/27-afe75150
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
