--
--.--



2007
07.20

ご紹介・・・

Category: 未分類
上記タイトルとは関係ないんですけども

・・・本日我が家では

   

     全員が寝坊をしましたっ。



なので、映画には行けなくなってしまいましたOTL



年に一度の恒例行事とはいえ(おいおい)

大のオトナが三人もいて、誰一人9時過ぎまで目が覚めないなんてねえ。





玄関にいるカメだけが早起きしていたようで、水槽の中のオモチャをひっくり返していました。

おお!カメといえば、カメ関連のブログを立ち上げた...ヒトがいるので

ちょいとご紹介させていただきます。



ブログのタイトルは



『こんにちは、カメ子です。』



だそうです。誰ですかカメ子って(笑)

ちなみにカメ子っていうのは、その人のペットの名前だそうです。



(確か以前はカメ子という名前じゃなかったと思うんですが

 新しい名前で出てるそうですw)



カメ子はいいから、飼い主さんよ!朝は早く起きましょう!!


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/267-5e068771
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
