--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.18

近況

Category: 未分類
台風と地震で、3連休は終わってしまいました。

TVを見るのがつらくなるようなニュースばかりです。

被害を受けた方たちが1日も早く元の生活に戻られることを

心からお祈り申し上げます。













・・・そんななか、私はといえば映画に行く機会もないままで

上映館と上映時間が減っていくことに少々焦ったりもしています。

トニー・レオンが緊急来日して舞台挨拶をするというので、また盛り上がるとは思いますが

我らが武ちゃんは新作の映画に頑張って取り組んでいるんでしょうね。

(だからトニー兄さんと一緒にご挨拶、なんてことはないんだよね[:汗:])



そしてまた最近「投名状」の公式サイトがOPENしたようで

またひとつ楽しみがふえた!と喜んでおります。



しかしこの映画、これまでの武ちゃんのイメージを一掃するような作品で

公式サイトでも大きな音は出るわ、○首を持った武ちゃんが出てくるわ、で

ぎょっとするような作りになっております。う?む。



武ちゃんはこれまで「美しい」「華奢」「仔犬目」「黒曜石の瞳」「しなやかなアクション」

などと評されることが多く、日本のドラマでも金城キスやらボウリング武やらで

やっぱり二枚目で時にお茶目でかっこよくて、というイメージがついて回ったんだよね。

でも先日「傷だらけ・・」を見て、金城武という俳優はこんなに上手かったっけ?

とワタクシは改めて思ったのでした。

大陸で「花瓶」と皮肉られたこともある武ちゃんの演技だけど、なかなかどうして

どんどん深みを増して味が出てきたなあ、と思うことしきりでありました。うん。



で、ついに美しさから脱皮したのが「投名状」のこれ 

どあっぷっ!

う?む、しぶい。しぶすぎ。



で、主役三人のポスターがこれ

おにゅーなポスター

(わ?ん、下のほうに武ちゃんが○首を持って写ってるぅ??。)

見てお解かりになる通り、アンディ・ラウ氏とジェット・リー氏と共演しておりまして

武ちゃんは義兄弟三男坊の役であります。

それにしても野性味たっぷりだなあ。たっぷりすぎだなあ。。。





ほんとはワタシ、こういう武ちゃんがやっぱり好きだったりする・・・





かわゆい・・・[:ラブ:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/266-2dec81ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
