--
--.--

スポンサーサイト


2007
06.28

嬉しい露出!

Category: 未分類
久々の武ちゃんニッキです。



このところ武ちゃんの名前をよく聞きます。あなうれし。

まず、7月7日公開の『傷だらけの男達』

これはなんというか・・・題名がね・・・ちょっとアレなんですけど・・・

原題『傷城』でいいじゃん、って思うんだけどもね・・・。



試写会もあちこちで始まっていて公開が待ち遠しいです、うふん。

7月4日にはプレミア試写会もあって、生武ちゃんが拝めるらしいですけど

この日は仕事だし、応募してもご縁はないだろうってことで諦めてまーす。



んで、ただ今中国で「赤壁」を撮ってるわけですが、その合間を縫って

なんとなんと日本で映画の撮影をしていたという。

これってすごいことです、ええ。

武ちゃんが働いている!!!という驚愕と歓喜[:ラブラブ:]



伊坂幸太郎さんの「死神の精度」が映画化されて、武ちゃんはその死神になるという。

リターナー以来なんと6年ぶりの日本映画!!!

ああ日本語を喋る武ちゃんが観られる。字幕なしでも理解出来る。

これはね、ホント日本人の俳優さんのファンには理解し難い喜びなんですわ。

(・・あ、武ちゃんは日本人だけどね、一応w)



そしてそして、ヤフーのニュースにはこんな記事まで。



中国で25歳?35歳までの女性に「誰の精子を希望するか?」というアンケートを取ったところ

こんな結果が出ました??、そうです(笑)



第1位アンディ・ラウ(俳優・歌手)

第2位ビル・ゲイツ(マイクロソフト社会長)

第3位金城武(俳優・歌手)

第4位劉翔(アテネ五輪陸上競技ハードル110m金メダリスト・上海出身)

第5位デビット・ベッカム(サッカー選手)

第6位李嘉誠(香港実業家・富豪)

第7位トニー・レオン(梁朝偉、俳優・歌手)

第8位ルイス・クー(古天楽、モデル・俳優・歌手)

第9位ワン・リーホン(王力宏、俳優・歌手)

第10位ブラッド・ピット(俳優)



ほんと妙なアンケート取るよね?。

2位がビル・ゲイツで、3位が武ちゃんってww





ま、とにかくここにきて露出がふえてきた武ちゃん。

沈静化していた私の武ちゃん熱も、今また静かに上がり始めています。



わくわくな7月になりそうだわ??[:ポッ:][:ぴかぴか:]









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/264-0f49cc2d
トラックバック
コメント
・・・ワタクシも出来得ることでございましたらば・・

TKCのおタネを頂戴して・・(以下自粛w



そうそう!!!

ムーコさんちのコメント、読ませて頂いてたのです。

rin様というお名前から、琵琶湖の畔にお住まいの??と思ったのですが

別のかたなんですよね。ドキドキしながら読ませて頂きました!

チンピラ風味だったとか、ドキドキ。

オールバックだったとか、生え際は大丈夫かとドキドキw



そうですか周星馳・・もとい、馳星周さんが犬ブログを!

仔犬眼のTKCを再び使って不夜城?を撮ってくれないかしらん。

健一よりも秋生の役の方が似合ってると思うんだけど・・ブツブツ
みゆこdot 2007.07.02 13:49 | 編集
すごいアンケート!

希望するかという尋ね方がまた、商品と割り切っている感じがありますな。



なんかたくさん働いてますね。

死神映画、ロケ現場を見たという方が親切にも

私の日記のコメント欄にて教えてくれました。

超絶男前だったとか!!…そこまでは言ってなかったかしら??

余談ですが、不夜城の作家さんが犬ブログ書いているんですよ。

犬とTKCなんて出てきたらどうするべと思ってチェックしてますが…なさそうです。
ムーコdot 2007.07.01 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
