--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
06.07

えーと、えーっと・・・

Category: 未分類
早く記事をUPしろ?w、と誰かさんに怒られたので(笑)

ずーっと放置していた近況をば・・・[:たらーっ:]



いつから書いてなかったっけ??

えーとえーと・・・・



あ、まずねGWってのがありましたね5月の初めに。

ここ何年も同じようなことをしてるんだけど都内散策に出かけました。

今回は亀戸あたりをぶらぶらすることに。





亀戸天神の藤の花はもうほとんど終わっていたけれど

なんといっても学業の神様なので、娘がしっかりおべんきょをしますように・・と

そしてバリバリの女検事さんになれますよーにと、拝んでまいりました。

わははーー、ないない、絶対そんなことはないけどねーーーww





・・で、有名な「亀戸餃子」に行ってみましたが、この行列。

待てない並べない我ら夫婦は、その行列を素通りして焼肉屋さんに行ってしまいました。



えーっと、別の日はうちの近所の公園を散歩して運動不足を補いました。





(たけのこが巨大化しております)









(武者小路先生の居宅だそうであります)





えーと、それからどうしたっけ??

他は大したことをせずに終わった黄金週間でしたっけ・・・。



さらにそれから母の日がありまして、今年も新しいケータイを娘に買ってもらいました。

武ちゃんに敬意を表して、2台続けてDの横撮りケータイを使っていたのですが今回は

シャープ製海外でもそのまんま使えます画像がめっさキレイです当然フォーマです、な機種を買ってもらいました。







それからそれから、あれこれあって更新出来なくなって・・・





5月の後半に母と京都に行ってきました。

京都駅で待ち合わせをして、上にあるホテルにチェックインして清水寺に行って・・

その何週間か前に目の手術をした母に、鮮やかな緑を見せてあげました。

ただこの母、イマドキの若い子みたいなんですね。

寺社めぐりや庭園を眺めるということにちっとも興味がないんです。

食事も京料理よりフレンチを欲し、抹茶よりカフェラテという人なので

せっかくの京都なのに、ちっとも情緒がありませぬ。

新京極や駅ビルの伊勢丹で買い物をする方が嬉しいって言うし・・。

(だったらなにも京都に行かなくってもよかったんどす?[:汗:])



まあね、でもいろいろ迷った揚句に決めたホテル(京都グランヴィア)は

広々としたバスルームも良かったし、最上階だったので見晴らしも良かったし

なによりきめ細かいサービスが快適で気持ちよかったのでした。



三日間の旅でしたが、母は大満足したようで少々お疲れ気味の私ではありましたが

親孝行もどきが出来たかな、と思ったことでした。



そんな日々でありました。

まだまだ書き落としてることや忘れてることがありそうなんだけど

ま、そこはそれ、月日は流れるってことでひとつw







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/261-f35629dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。