--
--.--

スポンサーサイト


2004
11.25

ひがんでるワケじゃないんだけど

あの人が成田に降り立ったってんで、大騒ぎなようですなぁ

機動隊まで出たらしいじゃありませんか。

どこぞのTV局では、空港からどこのホテルに入るのか、ヘリまで飛ばせて調べてるらしいじゃないですか、え?



んであの空港に群がってるオバチャン達の数、ものすごいですなあ。

子供が学校から帰ってくる時間に家に居なくていいんですか?

旦那さんの夕飯の仕込みはどないしますんや。

あ!背中に赤さんくくりつけてる人もいてはる

あーあー、そんなにケータイで写真撮りまくってからに!





・・・それにしてもペさん(ヨン様って言い方はおかしいよね、やっぱし)

愛想のいい方ですなあ。

あっちにもこっちにも笑顔を向けて、お手ふりもなさって・・。



こういう『来日』騒ぎを見るにつけ、しみじみと思いますよ。

我らが武ちゃん(いやワシはファンではないぞ、と言うなぁ!)は、いつ成田に降り立っているのかと。

彼はれっきとした日本国籍(本籍千葉県)ですから、そりゃ来日ではないでしょうけれど



亜州にいるのか欧州か、はたまた美国か・・と滞在地不明な御仁ですからね。

代官山だの麻布だの松涛だの青山~六本木[などなどお洒落な街や、ワシ宅のご近所(笑)に棲んでたりしないんですよぉ

どこから『出てくる』か(モグラかい!)わかんない人なんですからね

せめて成田に現れるとこを、どっかいっこでもいいから撮りにこないですかTV局



あとね、CMでやってますよね田村○和様が「ス○録」とかいうのを。

あれって「田村正○」と入れるだけで自動的に録画されるんですってね。

あのCM見るたびに思うですよ、ARA○HIさんとかSM○Pさんのファンっていいなーってね。



「金城武」って打ち込んでみてもさぁ・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出ないもん



ぺさん然り○ゴ録然り、こういうのを見てるだけで

いいないいな、と羨ましがってるニンゲンもいるわけです。



いくつになっても僻みっぽいワタシがいけないんですけどね、ええ



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/26-3d7e5be5
トラックバック
コメント
>かおりち

某所ではあの成田のオバチャン達は仕込み(も入ってる)らしい

なんて噂が流れてるようですw

とにかく日本のマスコミよもちつけ!と言いたい。

昔からカンコックの人とゲーノーカイってさあ。。。(ry



ところでもうすぐ12月だね、んふふ。



>cuteyさん

とうとう怪我人まで出ちゃったんだねえ。。。

そりゃ私だって目の前に武ちゃんが現れたら。。わかんないけどね。

でも多分カチカチに固まってしまった挙句人事不省になるかもww

ああ。マサキになりたいぃぃぃ?、あいらぶ・たけし。
みゆこdot 2004.11.26 20:39 | 編集
すごいですね?ヨン様来日?



はじめお行儀良くしてたファンも

ついに。。。あ?あぶない。。。とうとうけが人が。。。

泣いてるおばちゃんもいました。。。



今、笑って見ている私ですが、わかる気もします。

私も生武に会えるなら何をするかわかりませんw

鼻血噴き出して何か目立つことしなきゃね!「神すこ」のマサキみたく!(やるわきゃないか。。。)
cuteydot 2004.11.26 14:32 | 編集
いやいや、ひがむってよりかさぁ、何でも限度ってもんが

あるじゃん。なによ、今日のあの「ペ騒ぎ」は。

張り付いたような笑顔のどこがいいのさ?ってそりゃ

人それぞれだけどね。カンコック俳優にカンコックドラマに

一気呵成になびいちゃってまぁ?。マスコミが一生懸命

ブームの手助けしてるのが、とにかくムカツク!!

かおりっちdot 2004.11.26 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
