--
--.--



2007
05.05

あれこれ近況その1.

Category: 未分類
GWも今日をいれてあと二日です。



・・・・何日もためてしまった?!!と焦りつつ、よしかくぞうと(誰?)思いたち

さきほどながーーーい近況ニッキを書いたんです。

それなのにそれなのに、うpされてないっ!!!

全部消えちゃってるじゃないですかい[:ぶー:]



あーん、ワタクシの時間を返して!!じゅげむのサーバのばかーーー!!



またこれも消えちゃうかもしれないので、かいつまんで短めにまとめることにします。



まず、先月の27日に友達と新宿で飲み会がありました。

それぞれのお子さんたちが全員大学生になったというお祝いも兼ねて。

(おふたりは今年大学生になったので)

新宿武蔵野館というところに行ったのですが、ここには映画館がありまして

こんなポスターを発見しますた。







このところ精力的に果敢に仕事をしている武ちゃんですが

そのうちのひとつが、ようやくこの夏公開されるのでぃす。あー嬉しい。



飲み会のメンバは子供たちの小学校の同級生ママたちでありまして

長い付き合いになります。

そのうちの3人とはSMAPのファンとして、日本のあちこちを旅した仲間。

昔バナシやら更年期のことやらw、なにやらものすごく盛り上がったのでした?。



で、ここでいったんうpしておこう。


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/257-fc34c493
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
