--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.16

働く武ちゃん

Category: 未分類
もう金城武迷をやめたのかと思われてるかもしれませんが・・[:イヒヒ:]

こんなに長く誰かのファンをやってるのは初めて!ってくらい続けております。

ま、細く長く・・ってことで、前のように燃え盛っているわけじゃないんですけどー。



とにかく最近の武ちゃんはよく働いております。

香港で「傷城」(邦題:傷だらけの男達・・orzなタイトル)を撮ったあと

大陸で「刺馬」改め「投名状」を撮り、さらに現在は「赤壁」にとりかかるところ・・。



彫りが深いのね・・今さらだケド



こ?んなお顔だったけど、今ではすっきりさっぱり[:ぴかぴか:]

前のような超絶美形に戻ってくれました?。



そんな忙しい撮影の合間をぬって、ちゃんとCM撮影や記者会もやるなんて

自分でも言ってるように「やる時はやる」子だったのね!



胸板が厚いわぁ??♪♪



久しぶりにYahoo!JAPANにも取り上げられましたわ?[:ラブ:]



日本ではあまり話題にならない武ちゃんですが、ちゃんとしっかり働いてくれているのね。

・・・・私も見習って頑張らねば!



   [:るんるん:][:鉛筆2:][:ニョロ:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/255-358d6098
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
