--
--.--



2007
03.21

買っちゃった・・・

Category: 未分類
憑かれたようにDS-Liteの「どうぶつの森」に励んでいる我が家族ですが

ついにWiiにも手を出してしまいました。



やり始めたらこれがまた面白いのなんのって!!



20070321_357409.jpg



とりあえず「Wiiスポーツ」のボウリングをやってみたのですが

結構な運動量です、はい。

テニスやボクシングはもっと動くので、運動不足解消にはもってこいです、ええ。



20070321_357425.jpg



もちろん実際にするスポーツとは、似て非なるどころか

まったく別物でありますが。

したがって、子供さんには教育上どうかな?とも思いますが。



しかし、いっつもコタツにもぐりこんでるワタクシにはもってこいです。

「どんなマシーンよりダイエットに効果あるんじゃないの?」

とは夫の弁。



よーし!明日から毎日がんばるぞーーー!!



・・・その前にリビングにで?んと鎮座ましましてるコタツを片付けねば!!!


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/250-9c729269
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
