--
--.--

スポンサーサイト


2004
11.21

2回目の観賞(^_-)-☆

pic_0752.jpg



女子高生と歌舞伎町…じゃなくて…娘を連れて観てきましたターンレフトターンライト!

日曜日の歌舞伎町は明るい日差しを浴びて、健康的に動いておりました(笑)



私は2回目 娘は初めての鑑賞なんですが、いやぁ泣いてましたよ女子高生

特に悲しかったりつらかったりする場面はないんだけど、なんか自然に泣ける映画・・ってこれは前に書きましたね



LOVERSでは途中で寝ちゃった娘なので、今回恥ずかしそうに涙をふいているのを横目で見たワタシは、してやったり・・でしたわ。



まあね、帰りにデザインリングとセーター2枚と耳飾り(笑)とTシャツ1枚を買わされ、パスタ&ミルクティー&デザートを食べさせ、プリクラを撮ろうとか言われて色んなポーズをさせられましたがね。







でもね、家に帰って「映画のサントラCD貸して♪」などと言うのを聞いてなんか気分が良かったのでした



娘よ、君も武ちゃんの魅力に嵌ったのかい?

恥ずかしがらずとも良い。ショージキに言ってごらん?

なんだったら母が台湾に連れてってあげよう。ん?どうなの?



「いや私はただあの音楽が気に入っただけですから!」と娘。



「・・・・残念!」









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/25-011bf679
トラックバック
コメント
えへへ、そうですねプチ迷がひとり仕上がりました?♪



三女ちゃんも(お名前知らないのでゴミン)

いいBGMをお使いですねー!

そりゃ成績アップ間違いないですよ、うんうん。

私もDVD発売を心待ちにしてます。

LOVERSは安い方を予約しちった(^^;

みゆこdot 2004.11.25 15:23 | 編集
やったねー♪

優里ちゃんも、もうりっぱなプチ武迷だよ。



ウチの三女もただいまTLTRのサントラ聴きながら期末試験勉強中です。すっかりはまってる♪

これで成績アップしてくれりゃいいんだけどね。



遠くてなかなかも一度見に行けないので、早くもDVDの発売を楽しみにしてる親子です。あ、LOVERSまだ予約してないw
cuteydot 2004.11.24 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
