--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.12

春先は忙しい

Category: 未分類
この時期はなんだか忙しい。ような気がする。

(コレ書いて思い出したけど会長のご尊顔を長いこと拝んでいないわぁw)



だいたい主婦で母で妻という立場のニンゲンは、家族のことでバタバタするってのが

お約束なのかもしれませんなあ。

自分のことなどそっちのけで、あれこれとやらなきゃなんなくて・・。

おかげで風邪がなかなか治らずに難儀しております。はぁ?。



娘の振袖を急遽誂え(母ちゃんT子に怒られつつ[:たらーっ:])美容室と写真館の予約をし

お雛様を出し、しばし飾って片付けて(夫は出しっぱなしにしたかったらすぃw)

夫の仕事の具合で遅くまで起きて待っててあげたり、翌朝は早起きに付き合ったり

なんだかほんとにもうアンタらいい加減にして!な今日この頃です。



そんななかで武ちゃんもなにやら頑張ってるようで

こんな大作に出演が決まったらしいですなあ。

そういえば「三国志」って、大昔に読んだ記憶はあるものの・・あれ??

そか、アレだ、、劉備とか関羽とかが出てきて、、あれ?

武ちゃんの演じる諸葛孔明ってのは?ん?軍師だったっけ??

お、覚えていないぞー。



やっぱり少年少女世界の文学みたいな全集の中の一編を読んだくらいじゃ、ダメね。

これは一発しっかりとした三国志を読んでみなければ!





そんなこんなで、本は読まなきゃいけないわ髪は切りいかねばならないわ

飲み会は体調不良ゆえキャンセルしなきゃなんないわ、朝昼晩ご飯作らにゃなんないわ

仕事はやんなきゃなんないわ、人間ドックには行かなきゃなんなんわ・・・

はあ????、なんかホントに余裕の無い日々よ。



今週は義母のお墓参りにも行かないと・・・。



どっか行ってゆっくりしたいなあ。

春って大好きな季節だけど、いっつも忙しい。



ま、ゲームも出来ずに仕事に打ち込んでる武クンを思って

私も頑張るとしよう。







今年公開が決まったそうです?♪わぁい[:ぴかぴか:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/248-32809816
トラックバック
コメント
>ZR

そか、目からビーム出すんか。

イイオトコか?

買おっかなww





>ユサマス様

いや?、たけちゃんじゃないですか!!

ようこそいらっさいました!元気でしたかっ?

高岡に行く人には思いっきりおススメしてますわ♪

わたしもまたお邪魔しますので、どうぞよろしくね(^^)/

みゆこdot 2007.03.15 19:33 | 編集
お久しぶりです(^ ^)以前、高岡にいらっしゃた時に遊びに来てもらったスナックのマスターです。何気なくサイトを見ているとこのサイトからリンクをたどって私のサイトの方へ来て頂いた人がいたことがアクセスログから解り、私もお邪魔させて頂きました!話をしていても面白かったですが、ブログも面白いですね!!更新楽しみにしてます♪
yusaのtakeshiです♪dot 2007.03.15 17:10 | 編集
諸葛孔明はうろ覚えだけど目からビーム出すやつ。
ZRdot 2007.03.14 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
