--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.27

小さな旅

Category: 未分類
香港、な町並み



香港wに行ってきました。

街角には、こんな人が立っていました。

ムーコさんと私の昔の想い人ですわ[:ラブ:]



ジャッキー兄さん



なーんてね、ホントはお台場に行ってきたのでした?[:あっかんべー:]



ずいぶん長いこと行かなかったお台場ですが、なにやらワクワクする展開になっていました。

デックス東京ビーチには、ほんのりとお香のかほりが漂い中華な音楽が流れていました。







友達のみさPと一緒に出かけたのですが、ちょっとした旅行気分になれました。

ゆりかもめにも乗ったし?(私は電車の乗り方に疎いので、彼女の後をついていきました[:たらーっ:])



いいお天気で





海もきれいでしたし







球体も元気に輝いておりました[:ぴかぴか:]



そしてそして、その香港風味な一画でこんなのを発見しました!!



pic_0696.jpg



なんとなんと、武ちゃんが表紙になってるではないですか!

しかも中には日本未公開な映画「傷城」のポスターまで[:ラブラブ:]!!!

行ってよかった香港@お台場。

(もちろん二冊ともお買い上げ?♪です)



他の階には、懐かしい「昭和」の町並みや商店がありました。

暫しレトロな雰囲気に浸りました[:ポッ:]







昔のお茶の間って、こんな感じだったんですよねー。

そして一徹とーちゃんが、ちゃぶ台をひっくり返したりするんですよね。

・・・違いますか。



その気になれば一時間足らずで行ける場所なのに、なかなか来られないものです。

みさPちゃんとも、今年初めてお会いしたのですが

好き勝手なことを言って、ご飯を食べてお茶を飲んで・・・いいものですねー。



暖冬ならではなのでしょうが、海からの風が暖かくていい気持ちでした。

そして小さな旅をしたようなシアワセを感じました。



本物の香港に行けるのは、まだ先になりそうですが待っててね>ジャッキー兄さん。





・・・・あれ?違う?
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/247-8dd9e05a
トラックバック
コメント
知ってる知ってる??!

成田の様子をしっかり「めざまし」で見ましたわっ。

仔タソに先を譲ってるKENタソの穏やかな普段着姿wもチェーックしますた。

スマスマに出るのも、もーちろん知ってますとも。見ますよ見ますとも。録画だってしますわ。



兄やんは最近心を入れ替えたんすかね?

やる時はやりますってのは本当だったのか、それとも仕方なくなのかw

ともあれ期待はあくまでも薄くヌルく・・という武迷の心得に則って

待つことにします。
みゆこdot 2007.03.10 14:11 | 編集
邦題またしても....ウ??ン、ビミョーだね!w

YUKたんの所で教えてもらったんだけど、

(それって家主としてどーなの (´Д`)?w)

赤壁出るんだって?トニの代役で?

いつの間にか、ヤツはすんごいことになってますな。

いろいろなものの、巡りが良くなってきた感じ。

加油、武!w



あの?、それとですね?、実は宣伝にきたのですがw

6、7、8日とヤツラが来日していて、わたくしとけいたん祭りの後状態なんですが、

なんと、12日のSM@P×SM@Pに出演します。

(その日はスペシャルらしいです。)

成田到着時は、「オマイラそのカッコで来やがりますか?」的、

髭面、大門軍団太陽鏡、胖、台湾スタンダードと

毎度お馴染みの「運び屋孝天」だったのですが、

会見時のスーツ姿は、F3迷にまで「孝天イリュージョン」と

まで言わしめたほど化けてくれますたw

お時間あったら、是非、ご覧になっておくんなまし。<(_ _)>
arrowdot 2007.03.09 17:30 | 編集
リンクありがと!

かっちゃんちは時々覗かせてもらってるよん。

思わずニヤリとする文章もあり、のけぞりそうになるのもあり・・・へへ。



弾く会、やりたいねえ。

みゆこdot 2007.03.08 09:34 | 編集
久しぶり?ン!

ときどきヒソヒソ来てたんだ..ヨ

愚ブログにリンクさせてもらっちゃったけど

許されて..

また、弾く会やってね。



figaroという名で出ていますw

katsuyadot 2007.03.06 19:59 | 編集
邦題って、いっつもビミョーよねぇ・・・

昔なつかしショーケンのドラマじゃあるまいし「傷男」だなんて、ねー。

あのままイングリッシュタイトルでいいのにさぁ。

冬唄といい恋人達といい、なんだかねぇ。



・・と、ぼやく公開前のヌル迷ですた。
みゆこdot 2007.03.05 19:28 | 編集
本日も暴飲暴食をしてきましたが

ヌン体験はまだしたことがありませんぬ。



みゆこさん、お知らせありがとうございます。

最近情報に疎くって。

公開は嬉しいけれど題名…。

どんな邦題になるのかナと楽しみにしていたのに 

「傷男」とは !
ムーコdot 2007.03.05 17:37 | 編集
ご注進ご注進??♪

「傷城」がこの夏公開されるみたいですね!

タイトルが・・・orzですが。

久々に某所に行ったら情報が落っこちてましたわ!
みゆこdot 2007.03.03 13:25 | 編集
ところで「暴 暴 茶」って美味しいのかしら?ムーコちゃんヌンだことある?

楽天からも買えるみたいだけどー、暴飲暴食時に飲むとイイ!!なんて初めて知ったわ?。



表紙の人、まだ撮影終わらないんでしょうね。

台湾や香港ではちゃんとした扱いwをされてるのに、この国ときたら・・・はぁ。

待つことも愛なのね、そうなのよねムーコちゃん・・・。
みゆこdot 2007.03.03 12:53 | 編集
まさかジャッキーのところで

みゆこタンと連名になるとは思いませんでした。

出来れば雑誌の表紙になっている方のところで

私たちの想い人として名を並べてくだされば言うこと梨でしたのに。。



でもホントに香港行ったのかとだまされてしまいましたよ?。

驚きました。お台場にこのような場所があるのですね。



昔、ジャッキーとクリスマスパーティーをしに香港へ行こうという企画がありましたが

当時小学生の私は親に反対され涙を流してあきらめました。

あの時行っていれば人生も変わっていたでしょう。

冒頭の連名、熱烈熱烈大歓迎になっていたことでしょう。

ボクもヌンでます。と無性に言いたくなりました。

意味不明で失礼。
ムーコdot 2007.03.03 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
