--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.18

近況。

Category: 未分類
忙しいようなヒマなような、ぼけっとした日々を過ごしております。

仕事を引き受けたり断ったり、また違うのを受けたり・・・

家族は皆元気で、仕事にガッコにバイトにそれぞれ励んでおります。

あ、カメも元気です。相変わらず冬眠もせずに、毎日日向ぼっこしています。



私もいつまでもコタツ猫になっててはいかんので、ほぼ毎日ウォーキングをしてます。

おつかいも自転車に乗らず歩いていきます。

ちょっと早足で、トテトテトテトテトテ・・・と。

重いものを買った時でも、ふんっ!と両手に提げて帰ってきます。

腕のアブラミにも筋肉にも効くかも、と淡い期待。



そういえば先日古い知人から電話がかかってきました。

知人といっても、私よりかなり年長な音楽業界の[:男:]大先輩なのですが。

音楽界ではなくて、音楽ギョーカイねw



「どうなのよ○○(私の旧姓@芸名wね)ちゃん、今何してるの?」

「ご無沙汰しておりますHせんせ。私は主婦やらなにやら、ええ、元気にしとります」

「ほら後輩のRね、結構今売れてるのよ、知ってる?」

「時々歌番組でアレンジャーとして名前を見ますね?」

「たまにはさ?、コッチに出てきて一緒になにかやろうよ、ね?」

「はあ・・」

「また連絡するからさ?、よろしく??」



「コッチに出てきて」って、ウチとHせんせの事務所やスタジオって

電車で20分くらいの距離しかないんですけどねー[:汗:]

いったい何処に住んでると思ってるんでしょうか・・・・

ま、六本木ヒルズにさえも行ったことないのは事実ですけどね[:プシュー:]

出不精なのは、しっかり読まれてるみたいですにゃ[:猫:]



このHせんせ、たまにカラオケ屋さんでお顔を見ることがあります。

カラオケの審査かなんかのポスターで、ですけどね[:イヒヒ:]

でも「一緒になにかやろう」って言われても、なにをやるですか。

ひまわり柄の振袖着て、演歌うなるわけにもいかないし[:あっかんべー:]



でも、たまには動かないとダメなんでしょうね。

着物は着なくてよろしいけど、ハイヒールでも履いて背筋を伸ばして

ハイカラな街を歩くってことも必要なんでしょうね。



いつもいつもスニーカー履いて近所をトテトテ歩いていないで・・・・・



[:くるりん:][:くるりん:][:パクッ:][:汗:]

















スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/240-85fb66f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
