--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.09

フツーの日々

Category: 未分類
なーんてことはないお正月が終わってしまい、七草も済んでしまいました。

月日の流れは速いものですねえ。

こんな感じで、あっという間に今年も過ぎていってしまうのでしょう。嗚呼。



元日からフツーの日々が続いていた我が家ですが

ようやく7,8日だけ連休がとれました。

(8日はバイトでしたが@娘)



私は3連休で地方巡業に行かないか?というお誘いを受けていたのですが

どーしよーかなーいこーかなー、でもなー、と迷った揚句お断りしました。

えらい遠方だったので・・。



ようやく2日間だけ休みをゲットした夫と、1日だけ休みがとれた娘と一緒に

ぶらぶらと買い物に行って来ました。

春物のお洋服やら靴やらなんやら、ほとんど娘のモノですが。



お昼も夕飯も外食にしてしまって、ワタクシはすっかり家事を放棄しちゃったのでしたぁ[:イヒヒ:]





・・で、今日で冬休みが終わった娘はガッコに出かけていきました。

さっそく夕方から友達とカラオケ大会だそうです。

夫は新年会その1回目に出席するとかで遅いそーです。

ワタクシは新宿に買い物に行ってきました。

くりあらんすせーる、ってのを見に行ったんですが、特に買うものもなく・・。



こうしてまたいつもと同じ日々が繰り返されるわけですね。

平凡でありきたりな毎日、これがしみじみと嬉しいワタクシです。



明日の仕事もニコニコと励もうっと[:おてんき:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/239-6e91b673
トラックバック
コメント
お、土鍋@豚汁作ったですか!

あれって野菜が煮崩れしなくていいですよねー。

豚汁の日は焼き魚ですか、ん?いいチョイスですなあ。

ブリの照り焼き、ワタクシもこの前フライパンで作ってみました。

タレがからんで失敗なく仕上がりますよね・・

うん、グリルも汚れなくてグッドですわ♪
みゆこdot 2007.01.15 11:09 | 編集
ちょっと前にみゆこさんが書いていた「土鍋で豚汁」作ってみましたよ?。何だか味もほんわか優しい仕上がりだったような気がします。

うちはどういうわけか、豚汁の日はプラス焼き魚なんです。今日はブリが美味しそうだったのでフライパンで簡単照り焼きにしました。



我家もそんなこんなで普通の日々が続いています。
Mammydot 2007.01.13 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
