--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.27

今年を振り返るっ。

Category: 未分類
2006年もあとちょっとですが、皆様におかれましてはどんな一年でしたか?



ワタクシも掃除の手を休めて、つらつらと思い出しますに・・・

(掃除の手は24時間中23時間は止まっておりますが[:たらーっ:])









えー、2月には念願の台湾に行って来ましたにゃー。



中正祈念堂、大きいです。



いわゆる中華圏に行ったのは初めてだったこともあって、見るもの聞くもの珍しく

そして何より武ちゃんの故郷だ、ってんでたいそう喜んでおりました。

これで食べ物が口にあえば・・いやワタクシの口が大人になれば、最高!!です。



3月は娘の卒業式がありました。

12年間通った学園に別れを告げて、彼女は大きくはばた・・・かずに

彼氏も出来ずに相変わらずぼ?っとした暮らしを続けております。



横浜PPホテル宴会場での卒業ぱーちー





4,5,6月は静岡だ?熱海だ?中伊豆だ?と旅に行きまくりました。

(あ?全部静岡県だ・・[:ラッキー:])











手帳を見ていたら、なんだかものすごくアチコチ出掛けているということが判明[:ひやひや:]

出不精出不精と言ってる割には、遠方に出掛けるのは大好きなのねえ[:下向き:]





そんななか武ちゃんの映画が公開になったり







うちのイモ武に花嫁さんが見つかったり(・・その後儚くなられましたが)



イモ子さん、美しすぎる・・・



武ちゃんがお髭はやしちゃったり



ん、いいじゃん



まあホントいろんなことがあった1年でした。



新しい年にはどんなことが待っているのでしょうか。

楽しいことばかりだといいな、そんなわけないけど。

悲しいことも苦しいことも、きっとそれなりにあるんだろうけど

元気出して乗り切っていこうと思ってます。





あ、春先に日本でも公開されるかもしれないという

武ちゃんの映画はこちらです。

えへへ、ちゃっかり宣伝しちゃう[:ぴかぴか:]



「傷城」よろしくです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/235-2f2dd8fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
