--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.25

仕事おさめ

Category: 未分類
本日は年内の仕事おさめでした?。

これはあくまでもワタクシに限ってのことですので

夫をはじめ娘もまだまだこれから仕事があるんですが。

あ、でも主婦業は31日までありますわ!

そしてどんどん忙しくなるんですわ・・・はあ。



・・・で、今日はクリスマスです。

街はイルミネーションできらきらと輝いているんでしょうね。





思い起こせば独身の頃のクリスマスといったらもう、それはそれは忙しかったものです。

カキイレドキっていうんですか、あちこちの仕事を掛け持ちして

渋谷の街109の近くをドレスのすそをたくし上げて走り回り

深夜には六本木に移動して、麻布十番へおりる坂をやはりドレスのすそを(以下同文)



まあ今では考えられないような金額を、イヴとクリスマス当日で稼ぎ出したものです。

あ、こういう書き方は品がないかなあ・・でもホントなの

1日でね、高級OLさんの1ヶ月のお給料くらいの額をね。。



そのかわり恋人や家族とのクリスマスナイトはありませんでした[:泣き顔:]

ホテルのロビーに集うカップルの姿を横目で見つつ・・はう(ため息)

レストランでクリスマスディナーを楽しむ恋人達を見つつ・・はうん(大きなため息)



この仕事をやめたらクリスマスは恋人と思う存分ロマンチックな夜を過ごすんだ?[:ワイングラス:][:ぴかぴか:]

と楽しみにしていたのですが、その恋人はイヴの昨日大掃除に励んでおりました

わはは。





とにかくです、ワタクシの仕事は終わりました。わーいわーい。

明日は庭掃除をするぞー、と思ったら雨みたいなので、押入れの掃除でもするか。

何しろ一昨日の掃除で、コートのフードが発見されたので

大いに気をよくしているワタクシなのです。



よーし、がんばろう。

若い頃にハッスル(死語)した時の気持ちに帰ってがんばろう!



とりあえず今夜は昨日の残りの[:ケーキ2:]を頂きましょう♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/234-fe6d15a1
トラックバック
コメント
ムーコさん、ありがとう(つД`)

お疲れ様なんてウチじゃだ?れも言ってくれないよぉ。



シャキ神様がね、ようやく降臨して下さって

、ほんのちょっとだけ大掃除が進みました。

でも滞在が短くてね、午前中だけとか2時間だけとか・・すぐにお帰りになっちゃうのよ、えぐえぐ。



 こちらこそ今年はムーコさんとお近付きになれて良い年でした!

来年お会い出来たらいいな、と本気で思っております。

○清さんじゃない素顔を拝見したいわぁ?。

(めっさ美人だと見た(`・ω・´)!!!!)



どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
みゆこdot 2006.12.27 21:13 | 編集
みゆこさん、お仕事お疲れ様でした!

今頃シャキ神が降臨して

お掃除しているのでしょうか。



今年はみゆこさんに初コメをして

優しくしていただいて

そのことを思うと涙がこぼれそうです。

イモ子を嫁にまでしてもらって。

皆さんでよい年をお迎えくださいね。
ムーコdot 2006.12.27 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
