--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.24

メリークリスマス!

Category: 未分類
えー、先日はぼやいてばかりおりましたが

ちょっとずつ確実に新年は近付いてきております。



そんな中、先週金曜日は友達に誘われて吉祥寺で映画鑑賞をしてきました。

掃除や片付けはどうなっとるのか、という焦る気持ちもありましたが

誘ってくれた友人が来年早々にも引越しして関西方面に行ってしまうってんで

「付き合ってよ??」と言われれば行くしかないっす。

掃除より友情、片付けより友人であります。(違うと思います)



彼女は某俳優ヲタなので「手紙」を観てきました。

う?ん、感想は・・・というほどの感想はないのですが([:たらーっ:])

後半ちょびっと泣きました。

予定調和・・ではありましたが涙は出ました。はい。



で、23,24日の連休に入ったわけですが。

この時期夫はものすご?く忙しいのですが、連休だけは休めそうだというので・・・

23日に年賀状を作ることにしました。

今回は珍しくさくさくと進み、あっという間に出来上がり(手抜きではありますが)。



で、本日は大掃除に取りかかりました。

わたくしの部屋は汚部屋だったのですが、大々的に模様替えを敢行しました。

こっちにあったベッドをあっちにやって、三面鏡とテーブルとTVの位置を替え・・・

数時間後にはなんとか、今までよりはマシな部屋になりました。はあ。



夫と娘はそれぞれの部屋をバタバタがたがたと片付けたり家具を移動したり。

あ、今宵はクリスマスイヴですが、娘はな?んの予定もないそうです。かわいそね。





・・・で、この時間です。

夕飯の準備はな?んにも出来てません。どうしよ。

なんか食べに出ますか。イヴの夜だし。

でもどこに行っても混んでるんでしょうね・・

カップルばっかりなんでしょうね・・・娘カワイソネ。





       [:リース:]  [:ツリー:]  [:ワイングラス:]  [:ケーキ2:]

  

  というわけで、皆様にはよいクリスマスイヴを!





       [:リース:]  [:ツリー:]  [:ワイングラス:]  [:ケーキ2:]



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/233-0f6d7da2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
