--
--.--



2006
12.08

もいっかい!

Category: 未分類
ウィンター・ソングを見てきました。



今回はもうね、ただただ画面を惚けた顔で見つめておりました。

ん?、やっぱり武ちゃんは美しいわ。

前回にグダグダと感想文を書いたので、今回はもう「[:ラブ:]」感覚で。

字幕をあまり気にしないで、作品に没頭(というより武ちゃんにw)してました。



ムーコさんが発見した「切れてない豆腐を箸をちょんちょん」するシーンまで

しっかり目に焼き付けてまいりました。

いやだぁ、武ちゃんかわゆいったら、もぉ[:ラブラブ:]



クランクインした「刺馬」のご面相があれですので

はい見慣れたとはいえアレですんで、あれはあれでいいんですけどやっぱりアレなんで

この映画の美しさをしっかり覚えておこうと。





・・それにしても学生時代の林くんは、ちょっとコトー先生に似てません?









ああ、今夜も武り?むが見られますよ?に。

ふん、ふふふん(ご機嫌[:るんるん:])

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/229-8260a24c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
