--
--.--



2006
11.27

いざ巡業へ!

Category: 未分類
11月の後半がやってまいりました。



浅草の芋○○も、△のケーキもシュークリームも

◎屋のバウムクーヘンも、おせんべも日本酒もあれもこれも

(前より増えてるやないか[:ふぅ?ん:])

購入致しました。



さーて、明日から精神修養の旅に出るのよ

自分を鍛えあげるのよっ!

なにがあっても、優しく穏やかに接して、決して腹なんて立てちゃいけないのよ。



「にんじん」を読んだ時に、感じたことを思い出すの。

そうよ、そして、艱難汝を珠にするのよ。













・・・・というわけで、30日の夜に帰ってまいります?。



 [:自動車:][:プシュー:][:プシュー:]

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/224-e27def74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
