--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.25

空港武ちゃん

Category: 未分類
あのね、ワタクシ常々思うんでございます。

芸能人やスポーツ選手の皆さんは、なんであんなに空港でビシッとしているんでしょう?と。

国内ならいざしらず、海外から帰って来てすぐだというのに

何時間も何時間も狭い飛行機のなかに押し込められているのに

(FくらすでもBくらすでも、やっぱり飛行機の中って狭いよね)

ずいぶんと颯爽と登場するじゃありません?



おぐしも乱れてないし、スーツなんかをびしっと着てる人だっているし

まあなんというか、しっかりきっちりしてる人多いですよねー。

空港には報道の人がいる!ってんで、気合入れてる人も当然いるんでしょうけど。



ワタクシなんぞは一般人のなかの一般人でありますからして

海外から帰って到着ロビーに出たときなんてのはアナタ、目も当てられません。

化粧はハゲハゲ、頭はボーボー、足元はよろよろでヘロヘロであります。



そんな自分と比べて、芸能人やスポーツ選手さんは偉いなーと思ってたんですけど・・





あのね、金城武さんという方は、えーなんというか、ちっともお洒落ではありません。

そりゃ、記者会の会場に居る女性たちをとろけさせてしまう美貌を誇っているのは

間違いないわけだし、ほんと信じられないくらいキレイだと人は言います。

イタリアンなスーツもフレンチなスーツも、そりゃ見事に着こなしてくれます。



けれどけれど・・・・私服は・・・・・[:困惑:]

アンタそれもう何年も着てますやろ?なTシャツや

しま○らで買いましたんか?なコートなどなど、突っ込みどころ満載なわけで。



例によって前置きが長くなりましたが、

武ちゃんが「金馬奨」のプレゼンテーターとして台湾に現れるというんで

各新聞が(日本のではありまっせーん)あれこれ記事を書いてるんですけど・・・



台湾の中正空港に到着した武ちゃんの写真が出てたんですね。

(わ?い、中正空港わたしも行ったよ?)



あの、あの、くぇrちゅいおp@ふじこふじこ!!!!

こ、こ、こんな武ちゃん、見たことないーーーーーーーーー!!!ふじこ



いや、これはちょっと・・・





あ、あ、あ、あ、あ、ああんまりだ武ちゃん!

そのむさ苦しいお髭はどうしたことですか!

しかもそのポロシャツ、ずーーーっと前から着てるじゃん!

ないのか、ないのか他の服はないのかーーー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



次の映画のためにヒゲを伸ばしてるんだろうけど、それにしても・・・。

わたくしの個人的嗜好なんぞを言っても詮無いことだけど

・・・・・私はこういうおヒゲ、好きじゃない。

いやだから、私が嫌いかどうかなんてのはどうでもいいんですけどもー!







こんな武ちゃんがいい!

やっぱりキレイじゃないといやだ。





ああ、今夜ネットで流れるという金馬奨、見たいような怖いような。

重くてさくさくと見られないかも、ってハナシだから見るのやめよっかな。



はあ・・・・・・・・オヒゲ嫌い・・・・・

 [:撃沈:][:汗:]   [:困惑:][:汗:]



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/222-5913cfb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
