--
--.--



2006
11.21

行きたい場所

Category: 未分類
ほんのちょっと前にお節料理を食べたと思ってたら

カレンダーもあと1枚を残すだけじゃないですかー。

11月の後半というのは、ワタクシあまり嬉しくない行事が満載なので

ナイことにしてますの。ほほほー。



さて来年のことを言うと鬼女が笑うといいますが(いいません)

来年はどんな年になるのかな、ってか、どんな年にしようかなー

なんてね、能天気なことを考えている今日この頃です。



これってあれですか、試験勉強をしなきゃいけないってーと

むやみに部屋の掃除がしたくなる、みたいな、そんな感じですか。

(それほど親孝行旅がメンドクサーなわけですね、はい)→親不孝者



来年の希望といえば、ずっと行きたかったところに出かけてみたいですなあ。

んで、会ってみたいと思ってた人に会いたい。

千里丘の居酒屋さんにも行ってみたいし、山口にも行きたい。

そんで仙台に行って、ご酒でも飲みつつお話ししたい人がいます。



あ、そういえば、リアルわたくしに初めて会った人のコメントで

「・・・こんな人だとは思わなかったわ」

というのがありますたw



「もっときりっとしてて男っぽくて、しっかりした人かと思ってた」

・・・・あー、そうですか。

もっさりとしてナヨナヨしてて、だらしない人だったわけですね実際は。

そしてそれはまさにその通りでありまして。わははー。



ものすごーく人見知りでアガリ症で初対面緊張症なんですけど

どうもそういうふうには思ってもらえないらしく

テンション低めの大人しい地味なおでぶ・・・と思われてしまうようです。あう。



そのかわり慣れてしまうと、飲むわ吠えるわ五月蝿いわエロいわで

それはそれで迷惑な存在になってしまうのでしょうけど。あうあう。

(ウンウン、と大きく頷いている男女約数名の顔が浮かびます)





それでも来年はなー、初対面を果たしたい人とお会いすべく

今のうちにあれこれやっておこうかな、と思っております。

あれこれってなんだ、と言われたら自分でもわからないんですが。



まあどっちにしても、カレンダーと手帳を眺めてぼ?っとしててもダメダメなので

まずはちょっと部屋の片付けを致しましょう。

ここ(居間)から見える自分の部屋(ちっちゃい和室)のなかが

えらいことになっております。

ベッドの上でバランスボールが揺れております。



さあさあ、PCの電源を落とすのよ!

来年のことよりも今のお片づけよ!



ああ、シャキ神のご降臨はないものか・・・・・。






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/221-fa7ce9c9
トラックバック
コメント
>まみだま

もちろんですともまみだま!

もうずっと前から「リーガ○ワイヤル広島」の会員に登録してますもん。

メルマガが届くたびに、あー行きたい行きたい!と思ってますの。

もちろんその前にワタクシも白髪染めやらエステやら、えーっとあとは痩身やら

いろいろと準備がありますわっ!
みゆこdot 2006.11.23 13:43 | 編集
そうそう、みゆこさま、山口へいらっしゃるなら是非とも声をかけてくださいな。広島は隣ですのでどこかでお会いしましょうね!

でも、なるべく早めにご連絡を!それなりの準備というものが…えーっとパックするとかぁ?、美容院に行っておくとかぁ?etc.(←いかに、普段何もしないかがバレバレだし…)
Mammydot 2006.11.23 00:07 | 編集
>cuteyさんへ

はいっ!絶対に連絡します、お会いしたいです?。

その前にお掃除ですね、了解しましたっ!

cuteyさんもコタツのお掃除するんだよね?

うちのコタツカバーも、ほんのり猫くしゃいです。

猫はいないんですけどね?、わははー謎だ。





>ムーコさん

残念ながらシャキ玉は南関東上空で、風にあおられて落下してしまったもようです・・

そのへんにお住まいの奥様が拾って、今頃せっせとお掃除に励んでおられるかもしれませんw

初対面シーン(w ではモジモジ君になるかもしれませんので

新幹線の中でいっぱいひっかけて参上しようかなー(オイ!

みゆこdot 2006.11.22 15:26 | 編集
みゆこさんにシャキ玉を投げつけてやるっ。

そして一層強い力を込めて私に投げかえしてください。

寒くていつもに増してやる気が起きません。



初対面は緊張しますね。

私も人見知りなので、もしお逢いする機会に恵まれたらシーンとして時が過ぎるのでしょうか。

いえ、言葉はなくてもハグハグで時間をやり過ごしましょう。
ムーコdot 2006.11.22 10:20 | 編集
みゆこさん

山口へお越しになるときには、絶対連絡くださいね!

良い来年が来ますように!お互いに。(掃除しろよwお互いにw)
cuteydot 2006.11.22 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
